募集は終了しました
バンコク

英語OKの気が利くアヤさん

アヤさん メイド 家事代行 ナニーさん 英語可

Watch Watch
本帰国のため5年間とてもお世話になった、英語でコミュニケーションができる、子守り上手なタイ人のアヤさんを紹介します。

2021年4月1日以降、週5で半日又はフルタイム勤務可能です。

掃除、洗濯、アイロンがけ、ゴミ出し等の家事全般から、二人の幼児を赤ちゃんの頃からお世話(幼稚園・習い事への送迎、遊び相手、お風呂・寝かしつけ・ミルク等)してくれました。
真面目でてきぱきしており、子供をとてもかわいがってくれ、イレギュラーな仕事でも柔軟にお願いごとに応じてくれる、とってもおすすめなアヤさんです。
料理は自分でやっていたのですが、お願いすれば簡単な料理(カレー、みそ汁など)も作れるようです。

5年間何のトラブルもなく、勤務中にスマホをチラチラといったことがなく信頼できる方です。我が家では当初午前中だけの勤務だったのですが、午後もお願いするようになってここ2~3年はフルタイム週5で働いてもらっていました。

給与の目安:週5日間半日勤務で11,000バーツ、年1回ボーナス

ご質問等ありましたらお問い合わせください。
カテゴリー
送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビットエリア及びサトーン
投稿者
パンジー
募集は終了しました
記事ID:181867 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画