募集は終了しました
バンコク

【急募】アヤさんのご紹介です。平日なら曜日と時間帯が選べます!

Watch Watch
日本に帰国することになったので、アヤさんの次の仕事先を探しています。
平日なら曜日と時間帯(早朝と夕方以降は不可)が相談可能です。
センセープ川を利用しているので、トンロー近辺がベストですが場所によりプロンポン、エカマイも可能です。

◆アヤさんのご紹介
50代のタイ人女性です。
日本語が上手なので、日本語でコミュニケーションがとれます。
お料理がとても上手です。日本の食卓に並ぶ代表的なメニューは大体作れます。
例)煮物、お味噌汁、きんぴら、鯖の味噌煮、炊き込みご飯、唐揚げ、ハンバーグ、コロッケ、ナスの味噌煮etc...
もちろんタイ料理もOKです。彼女の作るヤムウンセンは絶品です。
お料理のレパートリーが豊富であきません。
お掃除も丁寧で早いです。


◎勤務日:平日
◎勤務時間:朝から15時ぐらいまで
◎勤務可能エリア:トンロー(但しプロンポン、エカマイも場所によっては可能)
◎仕事内容:掃除、洗濯、アイロン、料理
◎給料:我が家の場合、週2日3ベッドルーム、3時間程度で4200バーツ
 ボーナス:ソンクラン又は年末に1ヶ月分、誕生日などにお小遣い(300バーツぐらい)

アヤさんの都合がつけば祝日と重なった勤務日の振替も可能です。

気遣いのできる、優しいアヤさんです。
ご興味のある方、質問がある方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
トンロー、(プロンポン、エカマイ)
投稿者
レイチェル
募集は終了しました
記事ID:182812 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画