バンコク

【日本語可】火曜、金曜午前中アヤさん

メイド

Watch Watch
本帰国につきアヤさんの勤務先を探しています。
日本語で3割程意思疎通ができるアヤさんです。
歳は66歳でおばあちゃんですが、かなり元気で明るいです。

【詳細】
現時点で以下内容で雇用しています。

●勤務時間:火曜+金曜8:30くらい〜11:30くらい
※朝は私が寝てるのでおおよその時間です。朝は7:30-8:30くらいに来て、仕事が終わったら帰るという感じです。
※祝日は振替無しで休んでもらっています。
※欠勤は1度もないです。

●給与:3,500バーツ/月(週2回)
●ボーナス:ソンクラーンと年末年始、誕生日(たまに)
●業務内容:
↳毎回→掃除全般、皿洗い、洗濯、アイロン、ベッドメイキング
↳週1→シーツ交換
↳たまに→網戸掃除、窓拭き、扇風機分解して羽と網洗い等

【注意点】
●給与は部屋の広さ、掃除のしやすさで変わります。
※参考:2LDK(約170㎡)のうち、半分くらいの面積の掃除をしてもらっている感じです。

●夫婦二人の家庭もしくは大きめのお子さん1人の家庭向きだと思います。
犬、猫も掃除の手間が増えるので、給与増加案件だと思います。

【面談】
必ず面談したいそうなので、7月末までしたら私が同行してご自宅に面談に伺います。もしくは、私の自宅にお越しいただいても問題ありません。
ただし、8月初旬には本帰国なので、お早めにご連絡いただければ幸いです。

●トライアルも可能です。(恐らく300-500バーツ/回)

【勤務開始日程】
8月〜


-- 2021-07-16 追記 --

※お問い合わせへのご回答は必ずしておりますので、届いていない場合、迷惑メールフォルダ等ご確認下さい。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
バンナー〜プロンポン
投稿者
たこやき
記事ID:196883 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画