募集は終了しました
バンコク

2016年度入社正社員

Watch Watch
2016年4月にバンコクへ妹と行きます!
妹は、半年〜1年いる予定ですが、半年で帰国するかもしれないです。私は1年以上滞在予定です。

妹は大卒、私は大学中退です。
私が27サイ
妹が23サイ

二人とも別々のスポーツで高校、大学はスポーツ特待で入学後、春高出場、全国大会出場、国体選手でした。

責任感や、最後までやりとげる事、負けず嫌いなとこは二人とも変わりません。
ですが、英語、タイ語はできません。今は英語を少しづつ勉強していっています。

2016年度入社の求人があれば、私たちを雇っていただけたら本当に一生懸命頑張ります。
早くて、4月頭くらいにしかバンコクへ行けません(´д`)5月1日からの入社で可能なら、働きたいです。

妹は、今年大学を卒業し、今は科目等履修生として毎週学校へ行っていますので来年3月まで学生です。今は母校の私立中学の部活のコーチをボランティアでしています。

私は、大学中退後(20サイ)母が怪我をしたため看病をし、21サイでホテルで働き、23歳で結婚をし主人の仕事が忙しかったため、専業主婦と某スポーツジュニアスクールのコーチをボランティアでしています。

タイへ行くきっかけは、2014年の年越しでプーケットへ行き夫婦でタイで働きたい、タイに住みたいと思ってからです。主人は医療の仕事をしているので、タイでは同じような職につきタイの医療を学びたいと言っていました。


よろしくお願いします
カテゴリー
ベビーシッター
対応エリア
Bangkok#

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ヤマサキ
募集は終了しました
記事ID:19834 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画