募集は終了しました
バンコク

【月水金】午後4時間、英語堪能なアヤさん

Watch Watch
本帰国の時期の関係で、来年1月からの求人になります。

○言語 タイ語.英語が使えます。日本語は挨拶程度。

○曜日 月水金

○時間 13時〜17時 もしくは 14時〜18時(4時間)

○仕事 掃除。洗濯。アイロン。
    子守り。おむつ替え。子供のお風呂。
    無遅刻。無欠勤。

○ワクチン シノバックを現在1回接種済み。今月追加予定。アストラゼネガも打つ予定になっています。

我が家では第3子妊娠中から2年間、無遅刻、無欠勤で働いてくれました。
いつも穏やかで真面目な人柄です。コロナが流行し出してからは、帰省を控えていたり人の多いところには行かないようにしていたり、自己管理をきちんとしてくれています。
私がコロナのロックダウンに疲れて落ち込んでいる時は、話相手になってくれてとてもありがたい存在でした。
子供はアヤさんが来ると毎日駆け寄り、帰宅の時は嫌がるほど懐いていました。
掃除が得意なアヤさんですが、我が家では子守を優先してお願いしていました。いつも嫌な顔せず子供のおむつ替えをしてくれたり、外遊びに連れていってくれていました。細かい事に気がつき、私が何も言わないでも火をつけっぱなしの時は確認して止めてくれたり、子供と外遊びから帰るとお風呂の準備をしていてくれたり、些細な事ですが本当に助かりました。


-- 2021-10-03 追記 --

○給料 5000バーツ/月
    その他ボーナス 帰省費
カテゴリー
家事代行
対応エリア
エカマイ〜プロンポン
投稿者
tsuna
募集は終了しました
記事ID:204146 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画