募集は終了しました
バンコク

アヤさんお仕事募集(月水金午後、和食作れます)

Watch Watch
現在我が家でお仕事をしてくれているアヤさんが、
他のご家庭が本帰国されたのでお仕事を探しています。

☆勤務曜日、勤務時間
月曜日、水曜日、金曜日 13:00〜17:00

☆勤務エリア
アソーク〜プラカノン

☆仕事内容
掃除、洗濯、食器洗い、アイロン、ベッドメイク、靴洗い、料理(餃子、豚汁、煮物など和食も作れます)、子ども達のスクールバスのピックアップや子供の相手をしながらの留守番など。

☆お給料について(目安)
・週3×3時間(料理なし) B5000/月 (応相談)

☆お人柄
まだ若い(40代)のでテキパキ仕事をしてくれます。
日本語(お掃除に関する言葉、曜日など)も少し通じるのでコミュニケーションはとれます。
日本人家庭でずっとお仕事をされてきたので、掃除の仕方や衛生観念などはしっかりしています。
お料理が大好きで、タイ語で書かれた和食のレシピ本を持っているそうで、現在他のご家庭でも腕を振るっています。
穏やかで明るい方で我が家の子供も大変懐いています。

9月時点でコロナワクチン2回目を接種完了しており、お仕事中はずっとマスクを着用しています。

ご興味ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソーク〜プラカノン
投稿者
AI
募集は終了しました
記事ID:204665 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画