募集は終了しました
バンコク

月曜日〜土曜日 午前中〜14時頃までタイ人アヤさんご紹介します

Watch Watch
我が家に来ているタイ人のアヤさんがお仕事を探しています。

日時:月曜日から金曜日 午前中から14:00頃まで
   土曜日 終日可能
   祝日はお休みです
給料:週3日1回3時間 4,600B程度
   週5日1回3時間 7,800B程度
   ボーナス 年に一回
   ソンクラン手当て
   年に一回100B/月程度の昇給
   退職金 給料1ヶ月分×勤続年数
仕事内容:掃除、洗濯、アイロンがけ、食器洗い、子守り等。簡単な料理の手伝いもお願いすればやってくれます(例:野菜の皮むき、みじん切り等)
希望エリア:プロンポン、トンロー、エカマイ

ワクチン2回接種済み。
遅刻、無断欠勤は一切なく、いつも開始時間前には来てくれます。
とても勤勉な方で、こちらから言わなくてもやるべきことを見つけて、丁寧に仕事してくれます。お願いした時間を越えても、キリのいいところまではやりきってから帰られます。
やや高齢ではありますが、3歳1歳の子どもたちを抱っこしたり力もあり、子どもたちも懐いています。
日本語、英語はほとんど話せませんが、「センタク」「アイロン」など少し話す単語と、翻訳アプリを使ってコミュニケーションはできます。

また、元マッサージ師の方なので、相談すれば多少マッサージもしてくれます。
数回体験しましたが、とても気持ちよかったです。
続けられなかったのは、子どもたちが何故か阻止してくるからです。笑

我が家が平日15:00からお願いしているので、14:00頃までのお仕事としています。
プロンポン近辺にお住まいであれば、もう少し遅くまでお仕事できるかもしれません。
週5日以上を希望していますが、週2〜3日からでも大丈夫です。

少しでもご興味持たれた方は、ぜひご連絡ください!
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
アソーク〜トンロー
投稿者
Kazumi
募集は終了しました
記事ID:222648 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画