募集は終了しました
バンコク

月~土 午前or午後パートタイム募集中!優しくて真面目なアヤさんです

ナニー お手伝い アヤさん メイド

Watch Watch
1年間我が家で住み込みをしてくださったアヤさんをご紹介いたします。
事情が変わって、アヤさんの仕事量が減ったので、住み込みではなく週三回ほどのパートタイムに切り替えようと思っており、それ以外のパートを募集したいと思います。

◆勤務日
月曜日~土曜日
1パート目:8時~12時、2パート目:14時~夕方(遅くとも19時まで)
時間は柔軟に変更できますので、ご相談ください。
最低3パートからお願いいたします。

◆勤務開始時期
5月中旬~6月頃
応相談

◆希望勤務地
スクンビット界隈

◆仕事内容
掃除、洗濯、アイロン、ナニー等の家事は一通り可能です。
料理ですが、炊飯やフルーツを切ったり、単純作業は手伝ってくれます。

◆給与
時給100バーツ~130バーツほどでお考えいただければいいと思います。
具体的にはアヤさんと直接ご相談ください。
(昇給はお気持ち、ボーナス年1回1か月分)

◆言語
タイ語、英語(日常会話に困らないくらい上手です)、ミャンマー語

◆ワクチン
アストラゼネカ2回、ファイザー1回、計3回接種済み

45歳のとても優しくて穏やかな性格のアヤさんです。
子供のことが大好きで、8歳、5歳、新生児のお世話をしてもらう傍ら、家事も精力的にこなしてくれ、大変頼りになるアヤさんです。
当時は、アヤさん派遣会社から強く勧められて採用しました。その会社には10年間所属しており、一度のトラブルがなく、最も信頼におけるアヤさんとのことでした。

我が家では午後3パート分にしたいと思っておりますが、時間は柔軟に調整したいと思っております。

お探しの条件に合う方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
過去の家庭(欧米、アジア、日本)の推薦状をお見せすることもできます。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビットエリア
投稿者
MM
募集は終了しました
記事ID:224399 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画