募集は終了しました
バンコク

お料理上手で子供が大好きなアヤサンを紹介します(月曜午前・水曜午前)

Watch Watch
自分が休職に入るため現在雇っているあやさんの次の働き先を募集しています。
曜日 月曜日、水曜日
時間 8時から12時、(相談可、臨機応変に対応可能)
お願いできること:子供の送迎、掃除、洗濯、赤ちゃんのお世話、料理
場所:アソーク~エカマイ

60代のタイ人の女性で、20年以上のアヤサン経験があり日本のご家庭にとても長く勤めていらっしゃったので、日本食をはじめとしてあらゆるお料理を上手に作ってくれます。特に子供の好きな唐揚げ・コロッケ・ハンバーグ・お好み焼きなど子供がいつもおかわりして食べてくれるのでとても助かっておりました。
我が家のほかにも2件日本人のご家庭(小さいお子様のいるご家庭)に行かれているそうです。
小さい子供のお世話が大変上手で我が家の子供たちも幼稚園・小学校への送迎をお願いしています。
以前の雇い主の方は出産の際に住み込みでお手伝いをお願いされていたそうで、これからご家族の増える方や小さい赤ちゃんのいらっしゃる方にお勧めです。

昨年の渡タイ後すぐに来ていただき、8か月ぐらいになりますが無遅刻・無欠勤、旅行中に猫のお世話を頼めたりと臨機応変に、かつ信頼して色々なことをお願いできるのでとても助かっておりました。私自身はタイ語を全く話せないのですが、少し日本語をわかってもらえますしGoogle翻訳で意思疎通は全く問題ありません。
トライアルも可能な限り私が同伴でご紹介に伺いますので、気軽にご質問等あればご連絡ください。
カテゴリー
送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
アソーク~エカマイ
投稿者
TT
募集は終了しました
記事ID:225982 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画