募集は終了しました
バンコク

【月水金】仕事が早く、気の利くアヤさん

Watch Watch
本帰国につき、2年間お世話になったアヤさんをご紹介いたします。
仕事振りも人柄も信頼できる方です。

【勤務時間】
週3(月水金)の午前中
※勤務時間は応相談。勤務開始時期は6月希望です(6月中旬に本帰国のため)。

【お給料】
週3(1回あたり4時間)、2bedroomで、
5,000バーツ/月(我が家の場合)です。
※勤務時間、部屋の広さ等で前後します。

【仕事内容】
・料理以外の家事全般(掃除、洗濯、食器洗い、靴洗い、モップ掛け、掃除機掛け、アイロンがけ等)
・子どものお世話(子守、おむつ交換、お留守番、一緒に遊ぶ等)
※お料理はニガテとのことですが、それ以外でお願いできなかった仕事は2年間で一度もありませんでした。

【補足】
遅刻、無断欠勤、盗難等のトラブルは一度もありません。
40代で子供の抱っこ、重いものの持ち運び等も元気にこなしてくれます。子どもの扱いもうまく、遊んだりあやしたりしながら仕事をきちんとこなしてくれます。
子どもの靴も汚れてきた頃合いを見て、都度洗ってくれていたので本当に助かりました。
意思の疎通は簡単なタイ語と日本語(単語程度)で成り立っていたので、特に困ったことはありませんでした。

ご興味ございましたら、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
プロンポン、トンロー周辺
投稿者
Honda
募集は終了しました
記事ID:226606 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画