募集は終了しました
バンコク

真面目で英語ができるアヤさんを紹介します。

Watch Watch
本帰国になるため、約2年ほどお世話になったアヤさんをご紹介いたします。4月から勤務可能です。

タイ人40台の女性で、基本的な英語が出来ます。
無遅刻、無欠勤で、とても誠実で真面目、穏やか。
赤ちゃんから小学生まで、子供の扱いがうまく面倒見がとても
良い方です。スクンビットエリアで、フルタイム希望ですが、
午前、午後と違う家庭の掛け持ちも可能。

我が家の前も、日本人家族で長年の勤務経験あり
日本人の好みや生活習慣に慣れています。
仕事内容や時間は、相談すれば柔軟に対応してくれます。
高校生の娘さんや、甥っ子さんの子育て経験あり(娘さんは、地方で親戚と暮らされています)家族思いの優しいお母さんです。

我が家では、家事全般(掃除、洗濯、アイロン、買い物、料理、食事片付けなど)と、赤ちゃんのお世話、子ども(小学生)の送迎もお願いしていました。

お料理が得意で日本食、タイ料理作れます。
レパートリー豊富です!

ご興味がある方は、ご連絡をお待ちしています。

日本食レパートリー:味噌汁、炊き込みごはん、彩野菜の肉巻き、餃子、インゲン胡麻和え、うどん、クリームシチュー、ハンバーグ、唐揚げ、蒸し野菜サラダ、ツナサラダ、野菜炒め、豚汁、鶏なべ、カボチャスープ、ミックススープ、焼きそば、ちらしずし、チャーハン等

タイ料理:ガパオライス、チャーハン、ヌードル、春巻き、チャーハン、ゴーヤの肉詰めスープ、タイ風彩野菜炒め、その他たくさん


-- 2023-01-23 追記 --

メッセージをくださった皆様

沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました。
予想外にたくさんのご応募をいただき対応が遅れ返信しきれなかったメッセージがありましたことをお詫び申し上げます。
本日を持って一旦締め切らせていただきます。ありがとうございました。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 家事代行
投稿者
ひろ
募集は終了しました
記事ID:248609 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画