募集は終了しました
バンコク

真面目なナニーさん、英語OKな方です

Watch Watch
我が家で3年間働いてくれたナニーさん、私達は次の国に異動となりましたのでご紹介いたします。
 
英語でのコミュニケーションに問題なく、タイ語の日常会話もできる20代後半のミャンマー人です。
ヒンディー語もできます。
日本語の会話はできませんが、我が家の前にも日本人家庭でナニーさんとして働いていたことがあり、日本人家庭に慣れています。子供との会話は英語に日本語の単語を時々混ぜながら話してくれています。
  
我が家では新生児(から3歳になるまで)と犬の世話、子どもの食事(調理を含む)、掃除、アイロンをしてもらっていました。
穏やかで優しい性格で子供も犬もとてもなついています。
怖がりで他人に全く興味の無い我が家の犬ですが、彼女の事は大好きで毎回来てくれる度に大喜びしていました。そういう点でも信頼しています。
子供とはブロックやパズルでよく遊んでくれ、手先が器用なので工作などもしてくれました。
歌ったりアルファベットを教えてくれたりととても熱心です。
 
できればフルタイム希望(できるだけたくさん働きたいそうです)で祝日は休み希望。
フルタイムでなくても要相談とのことです。
 
できればサトーン・シーロムエリア希望ですが、プロンポンエリアでも大丈夫とのことです。
ただしその場合は彼女の家から遠くなるので交通費が高くなるかもしれません..

我が家の場合、
週三回、9時-5時で10,000バーツ+交通費で、祝日はお休みでした。
 
宜しくお願いいたします。


-- 2023-02-01 追記 --

追記です(2月1日)。
 
投稿してからとてもたくさんのお問合せをいただきました。
フルタイム希望だと難しいかなと思っていたのでとても驚いています。

現在2家庭と話が進んでおり、具体的に勤務開始日も話が出ていますので締め切らせていただきます。
 
ご連絡くださった方や検討してくださった方、本当にありがとうございました。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
ようこ
募集は終了しました
記事ID:250042 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画