バンコク

月、水、金午後働けるアヤさんです

アヤさん

Watch Watch
本帰国のため、お世話になっているアヤさんを紹介させてください。
60代くらいの、タイ人女性です。
アヤさん歴が長く、お孫さんもいるので、子供の対応に慣れています。盗難等のトラブルはいっさいありませんでした。

●月、水、金の12:00頃から15:30くらいの間で3時間くらい(午前中のお仕事が終わり次第出社しているので、時間というよりは仕事が終わり次第帰宅しています。時間を決めたい場合、12:30-15:30なども可能です。お孫さんのお迎えがあるため、残業はできません。)
●食器洗い、洗濯干し、洗濯たたみ、アイロンがけ、掃除全般、子守
●2bedroom 4000バーツくらい
3bedroom 5000バーツくらい
●4/5水から勤務可能、3月は、火、木の午前中8時頃からでよければトライアル可能です。
●できればスクンビット49近辺を希望です。

子供好きで、とても優しい穏やかなアヤさんなので、小さいお子さんがいらっしゃる方おすすめです。子供を見守りながら上手に掃除などの仕事をしてくれます。我が家は300平米と広いですが、要領よく終わらせてくれます。広いお家の方にも、おすすめです。ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
プロンポン、トンロー近辺
投稿者
あや
記事ID:254563 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画