募集は終了しました
バンコク

あやさん紹介します!

英語 あやさん ナニー ベビーシッター メイド

Watch Watch
家で働いてくれたあやさんの新しい働き先を探しています。
掃除、洗濯、料理はもちろん子どもが好きなので兎に角可愛がってくれました。
お風呂に連れて行ってくれる時も、子どもが母と入りたいとグズっても上手に連れて行ってくれる方なので、「奥さん私じゃダメ」なんて言われたことはありません。

家は子どもが3人、主人も出張が多く不在がちだったので、土日祝日でも手伝ってくれました。

会話は英語ですが、私は中学卒業程度のレベルで意思疎通ができました。彼女は他にタイ語と日本語も少ーし理解しているようです。

料理が上手で良く一緒にご飯を食べる時に少し味見させてもらい、別日の夕飯にソレをリクエストして作って貰ったり、ネット検索で出るミャンマー料理を作って貰ったりしました。勿論子どもが食べられるような状態で。

とても温厚で信頼の置ける方です

ミャンマー人36歳
給料 15000B
できたら住み込み希望なので住み込みで
なら給料は要相談で。
休みは家では土曜各週、日曜でしたが臨機応変に対応してくれます
勤務時間 8~7時くらい
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
Bangkok,Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
すず
募集は終了しました
記事ID:47343 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画