募集は終了しました
バンコク

✳︎新生児お世話から家事まで一人で完璧にこなすアヤさん紹介します!✳︎

Watch Watch
フルタイムのアヤさんを雇うことになり、我が家のパートタイムのアヤさんが新しい勤務先を探しています。

——————————————————
【勤務時間】
平日 週2〜週5の勤務まで可能
*土曜日も希望であれば出勤可能
時間 3時間〜5時間
*午前・午後等希望により相談可能
【お給料】
勤務日数・部屋タイプにより決定。
週2の場合、2brで6,000バーツから。
【仕事内容】
掃除、洗濯、食器洗い、アイロンがけ、
整理整頓、子どものお世話全般
——————————————————


ミャンマー出身のアヤさんで、子どものお世話から家事まで、完璧にこなしてくれます。英語、タイ語、ミャンマー語が話せます。片言の日本語もO Kです。
新生児からの子どものお世話の経験が豊富、綺麗好きなアヤさんなので、家事をしっかりこなしながら上手く子どもをあやしたり、お昼寝のスケジュールや離乳食、食事の食べ具合などもちゃんと把握してくれるので、習い事等で家を空けても問題ありません。子どもも彼女が大好きです。
とっても思いやりのあるアヤさんで、私が疲れているのを感じるとお昼寝させてくれたり、外にリフレッシュしに行ったら?と背中を押してくれたりします。住みやすい国とはいっても、日本から遠く離れたバンコクで育児をするのは大変なことで、そんな中こんな素敵なアヤさんに出会えたことはラッキーでした。
事情によりフルタイムのアヤさんが必要になってしまったが故の募集になりますが、いいご縁があることを期待しています。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Hm
募集は終了しました
記事ID:91784 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 GD 2018/07/29 06:26
こんにちは。この募集はすでに、終了してますか?
No.4 Hm 2018/07/09 06:27
誤字がありました、すみません!
No.3 Hm 2018/07/09 06:26
初めまして!コメントなど体調が優れない中でのコメントありがとうございます。毎日育児お疲れ様です。新生児期はただでさえ辛いのに自分の体調不良まで重なると大変ですよね。
アヤさんに聞いたところ、お住いの場所によって値段は変わるとのことです。もし宜しければ、メールか電話で詳しくお話します!ので、フォームからメール頂けたら幸いです。お手数ですが、宜しくお願いします。
No.2 guest 2018/07/09 05:30
1に書きこんだものです。
補足です。
週3午後3時間ベビーシッターのみ。

新生児がいるのですが、現在私の体調が良くなくベビーシッターを探しています。
もしかしたら短期になってしまうかもしれませんが。。。。
No.1 guest 2018/07/09 05:26
こんにちは。質問させて下さい。
現在掃除洗濯をお願いしているアヤさんがいるため、ベビーシッターとして雇いたいのですが、その場合いくらでしょうか?
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画