• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【急募】10/10-10/13の1,2日間ベビーシッター

    【急募】10/10-10/13の1,2日間ベビーシッター

    10月5日
    はじめまして。Ayakaと申します。 10/10〜10/13の間、 ご都合の良い時間帯に (午前、午後、20時ごろまでなど) 1,2日 6ヶ月の赤ちゃんを見てくださる方を募集しております。 ホテルもしくは、同行してくださる方 (バンコク中心部) もし可能でしたら ▷可能日時 ▷お時給など お教えください☆ 取り急ぎですみません。よろしくお願いします…>_<…
  • รับสมัครด่วน急募★平日午後もしくは夕方お願い出来るシッターさん募集受付終了

    รับสมัครด่วน急募★平日午後もしくは夕方お願い出来るシッターさん募集

    1月3日
    オンヌット対応可能な方。駅からコンドミニアム間は、30分毎にシャトルがあります。 平日午後、もしくは夕方短時間(例えば午後3時から6時までなど)のみでも相談させて下さい。 主に6歳男児と3歳女児のシッター業務をお願いしたいです。 午後、コンドミニアムのプールで遊びたがりますので、そういったことも対応可能な方。 その他、状況に応じて炊事をお願いすることがあるかと思います。 その他の家事(洗濯等?)は、状況に応じてその場で相談しながらできる範囲のことをお願い出来ればと思っています。 基本的に掃除は、他にお願いしている方がいるため、午後からの方にはお願いしない予定です。...
  • 9月下旬からトンロー〜オンヌット間でアヤさん募集受付終了

    9月下旬からトンロー〜オンヌット間でアヤさん募集

    8月1日
    家族で渡航予定です。 現在、トンロー〜オンヌット間で 9月下旬から入居できる住居を探しています。 確定したら情報を更新します。 依頼したいのは、主に、 5歳の男の子と、3歳の女の子の二児と遊んでくれる方を探したいです。 家事は基本的には私がやりたいですが、 タイでの食生活に慣れるまで、時々食事を作って(教えて)もらったり、買い物についてのアドバイスなどを頂ければと思っています。 可能であれば(諸般の事情が改善した後)子供を連れて外遊びや買い物なども一緒に行けると嬉しいです。...
条件に合うオーペアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

タイ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じタイに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひタイ掲示板にご投稿下さい。

タイ掲示板は、すでにタイに滞在している日本人だけでなく、これからタイに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画