募集は終了しました
バンコク

好きな時間・場所で働ける、収入を増やせる新しい働き方!クラウドソーシングで仕事をしてみよう!

副業 仕事 ワークショップ クラウドソーシング

Watch Watch
○海外でも働きたい、収入を増やしたいあなたへ
働き方改革が施行され、副業や個人で稼ぐ力に関心をもつ人が増えてきました。しかし、収入を増やしたいけれど、一体どんな方法があるのだろうと情報収集ばかりで実行できていない…なんて人も多いのではないでしょうか?

本ワークショップは、誰でもすぐに仕事を始めることができるサービス「クラウドソーシング」を紹介し、実際にどんな風に仕事をするのか体験できます。

○クラウドソーシングを活用するメリット
・未経験者でもできる在宅案件が豊富
・自分の得意分野を活かすことができる
・サービス利用料は無料なのでリスクがない
・本業や家事育児との両立ができる副業にうってつけ
・サービスを活用してフリーランサー、個人事業主として独立も可能

サービス利用歴6年の講師が丁寧に解説しながら、クラウドソーシングでの仕事のやりかたをお伝えします。

○こんな方にぴったりのワークショップです
‐配偶者の給与が少ないから自分も働きたい
‐現地採用の給与では生活が厳しいので収入を増やしたい
‐日本に帰国したら仕事に就くためのキャリアを構築したい
‐ノマドワーカーのように場所に囚われない働き方をしたい

海外だからこそ抱える仕事やお金の悩みを解決する手段として、クラウドソーシングは非常に良い手段であると考えます。

講師は何の実績もない保育士からクラウドソーシングでの仕事をスタート。育児や家事と両立させながらキャリアを積み上げてまいりました。現在、バンコクや日本の転職エージェントからのオファーを受けるようにもなっています。

収入を得られるだけでなく、将来の可能性も広がる手段であると実感しています。

○講師はこんな人
6年の海外生活中、クラウドソーシングを活用して仕事を獲得。2児の母親として主婦業との両立をこなしながら、キャリアを構築。元保育士でWordの使い方もままならなかったのが、現在はWebメディアの編集長として企画から進行管理などのディレクション業務ができるように。東京で同ワークショップや、ライティングセミナー開催の実績あり。

○開催概要
【日時】
6/15(土)9:30~12:00

【場所】
BTSトンロー駅から徒歩5分のカフェのワークスペース
(参加希望者に詳細をお知らせします)

【費用】
500バーツ+別途飲食代(最低150バーツの注文が必要です)

【持ち物】
ノートパソコン(ご用意が難しい場合はご相談ください)

【その他】
小さいお子様お連れでの参加もOkです。
キャンセル待ち対応がありますので、不参加のご連絡もいただけますと幸いです。


仕事に関するワークショップですが、飲み物や軽食をつまみながら気軽にできる雰囲気づくりを心がけてまいります。参加者のみなさんの今後の生活や人生に役立つ時間になるよう、準備を進めてまいります。ぜひ皆さんで楽しく実りある時間にしましょう。
カテゴリー
体験, 勉強会, ワークショップ
開催日
2019年6月14日
時間
9:30-12:00
参加費
500バーツ(参加費の他に飲食代(最低150バーツかかります))
開催場所
thonglor
投稿者
aya
募集は終了しました
記事ID:122783 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画