募集は終了しました
バンコク

【海外初!タイ・バンコクキャンパス】オープニングイベント&交流会@Thonglor

副業 フリーランス 起業 キャリア 交流会 スキルアップ クラウドソーシング 個人事業主 ランサーズ

Watch Watch
【海外初!タイ・バンコクキャンパス】オープニングイベント&交流会@Thonglorに関する画像です。
【海外初!タイ・バンコクキャンパス】オープニングイベント&交流会@Thonglorに関する画像です。
大手クラウドソーシング「ランサーズ」公認!
新しい働き方LABバンコクキャンパスのオープニングイベント開催!!

海外初のキャンパスがついにオープン!バンコク在住のフリーランス、会社員、向上心ある主婦の方など新しい生き方や働き方を模索している人たちがつながる海外コミュニティのオープニングイベントです!

バンコクキャンパスは海外でも「自分らしい生き方」をしている人、目指してい人たちが共創するコミュニティです。
キャンパス誕生にともない、オープニングイベントを開催!二度とない機会をお見逃しなく!

【イベント概要】
オープニングイベントでは、現地在住のフリーランスや会社員、キャリアを積みたい主婦など新しい働き方や自分らしい生き方を求める人たちが交流できる時間を提供します。
参加費は無料。お子様連れOK。軽食もご用意します。新しい仲間ができる場として、楽しい時間をお届けします!!

【バンコクキャンパスはどんなコミュニティ?】
▼バンコクキャンパスは、海外でも「自分らしい生き方」を実現する人たちが集うコミュニティ
バンコクでは駐在、現地採用、ノマドワーカー、起業家、家族の帯同などあらゆる立場や条件で生活している日本人がたくさんいます。そのうちでも「会社に依存せず、自分らしい生き方や働き方をしたい」「個人で稼ぐ力を身につけて収入を増やしたい」「現地で仕事ができないから、日本に帰ったときのために勉強や資格をとっておきたい」など、より人生を豊かにしたい気持ちをもってる人は少なくありません。

バンコクキャンパスは自分の人生をより主体的に生きていくためにすでに行動している人、これから実現するために努力している人、どんなことが自分にできるか知りたい人たちが仲間を作れるコミュニティです。同じ志や気持ちをもっている仲間を作り、ひとりひとりの海外生活がより充実したものになることを願って設立されました。

日本人が少ない海外でも孤独を感じることなく、つながりをもって新しい可能性を見つけられる。人の温かさとたくさんの可能性に触れられる場所であることがバンコクキャンパスの目指すコミュニティです。

▼コミュニティが提供するのは「出逢い」と「成長」の機会
‐出逢い‐
フリーランサーやパラレルワーカー、副業会社員やキャリアのために勉強中の主婦の方など、意欲的な方々とつながることができます。
交流会やトークセッションなど「こんな人とつながりたい、話を聞いてみたい」を叶え、ひとりひとりの新しい働き方や生き方に結び付くチャンスを作り上げていきます。

‐成長‐
バンコクキャンパスでは、オンライン・オフラインともにスキルやキャリアアップができるイベントを提供していきます「収入の伸び悩みがある」「この仕事の実態を知りたい」など、稼ぐ力につながる機会を提供します。

▼こんな人にコミュニティに参加してもらいたい
‐バンコク在中のフリーランサー
‐より多く収入を増やしたい会社員
‐夢のために努力している副業家、起業家
‐仕事ができない時間を将来のために過ごしたい主婦
‐社会のために自分にできることを発揮したい、挑戦したい人

【タイムテーブル】(※表示時間はバンコク時刻となります)
16:50 受付スタート
17:00 イベントスタート
    バンコクコミュニティマネージャー挨拶
    懇親タイム
17:30 同日にオープンする日本のキャンパスとオンライン中継
    新しい働き方LAB担当のランサーズ社員より挨拶(予定)
18:00 懇親タイム
18:45 バンコクキャンパスが展開するものについて紹介
    バンコクで活躍中のフリーランサーのお話
    懇親タイム
19:30 終了

【会場】
BTS Thonglor駅から徒歩12分のレンタルスペース
(詳細は参加者の方にお知らせいたします)

【申し込み方法】
投稿者ayaまでご連絡くださいませ。

土曜夕方に楽しい未来について仲間と語り合う、素敵な時間にしましょう!

新しい働き方LAB
HP:https://www.lancers.jp/lab
FB:https://www.facebook.com/lablancers/
Twitter:@lancers_lab
カテゴリー
飲み会・オフ会, お祭り・フェス, 交流会, ワークショップ
開催日
2019年9月13日
時間
17:00~19:30
参加費
無料
開催場所
Thonglor 7
投稿者
aya
ウェブサイト
https://www.lancers.jp/lab/detail/136
募集は終了しました
記事ID:132294 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画