募集は終了しました
チェンマイ

日本人に託された時代を担い世界を変える使命とは?

海外生活 チェンマイイベント チェンマイ日本人 チェンマイ生活

Watch Watch
日本人に託された時代を担い世界を変える使命とは?に関する画像です。
2022年という年
新しい年がスタートし今年は心配や不安に脅かされることなく健康かつ安全に快適で
ウイルスに負けず家族共々充実した日々を過ごしたい!
そんな風に思っている人は多いのではないでしょうか。

話の冒頭から、明るい未来への希望を折るようなコトを
お伝えしてしまいますが2022年は、世界的に非常に厳しい状況に突入するコトが、冥王星の度数から読み解く神のシナリオによって伝えられています。

それは、来月3月10日から突入する「狂気の世界」
と言われるものです。
既に世界では戦争も始まり予想もしない時代に突入しておりますが. . .

今回zoomで行うイベントは
【日本人に託された無条件の愛の共同創造につて】の内容をお話しします。
参加することで、今後の世界への向き合い方生き方が変化していかれます。


【参加者の声】

■直にお話を聞くのは本当に受け取るエネルギー違うと実感しました。先生の歌も声量が凄くジーンときました。

■参加者の方の質問に、丁寧に答えられる先生の姿から、神は本当に一人一人と向き合っているし、参加している一人一人に、本気で共同創造のオファーをしているんだと感じました。

■今世界は狂気の世界に片足を踏み入れているという状態ですが、それに臆することなくこうやってイベントに参加したり支部の活動にも参加して神との無限の共同創造に向けて頑張って行きたいなと思いました。
命をただ消費する生き方よりも、リスクがあっても
神との無限の共同創造を
選ぶ生き方を今後もしていきたいと思いました。

■人間が結局無限を求めているというお話はとても響きました。確かに有限のものでは、ずっと満たされることはありません。
色々と求める自分自身も、有限の命という事にも向き合うことになりました。普段は自分の命が有限であることをすっかり忘れています。
命を消費するだけの人生ではなく、神との共同創造に希望を持っていきたいと思います。

■何によって自分は派生しているのか、何に繋がって生きていけば良いのかの確信がないと大切にすべきものがわからなくなるから。よいしょよいしょで、仏壇や神社に行って手を合わせながら現実の見える部分だけを大切にして、そして死んでいく人生を考えると目眩がします。
それって究極の孤独だと思うから。
神の子として生きていくことは、常に受け取り委ねるという選択の連続だと思いますが、その先の交わりに創り出されるものを観ていきたいです。


【質問大募集!】

*無条件の愛の共同創造とは?
*日本人に与えられた役割とは?
*世界で日本人が果たしていくこと
*この先どんな風に過ごしていくのが良いの?
*生まれてきた訳は?

などの質問にお答えします。どなたでもご参加いただけます。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2022年3月5日
時間
13:00〜15:00
参加費
無料
開催場所
BKK @ZOOM
投稿者
Mary fusaco
ウェブサイト
https://ofusao.wixsite.com/asia?fbclid=IwAR06XcBZjYeFd5a8bn5sieLBYBsRTRxpqFGUiz0_BLzNO_aIiTkFkz5ZMnM
募集は終了しました
記事ID:219064 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画