募集は終了しました
バンコク

現役アナウンサーカフェ コミュニケーション&アンチエイジング

美容 アンチエイジング コミュニケーション講座 アナウンサーカフェ

Watch Watch
現役アナウンサーカフェ コミュニケーション&アンチエイジングに関する画像です。
現役アナウンサーカフェ コミュニケーション&アンチエイジングに関する画像です。
日本のテレビやラジオで活躍している現役アナウンサーとリポーターが来タイします。もっと会話を楽しく盛り上げたい方のために話し方のプロフェッショナルである彼女たちがいつも使っているテクニックを分かりやすく伝授します。お顔スッキリでマイナス5歳も期待できるかも。お茶を飲みながら、毎日使える会話のコツと美容に役立つ知識を手に入れませんか?

【レッスンテーマ】
レッスンテーマは3つご用意しています。ご要望の多いテーマで開催します。まずは、ご連絡の上ご要望をお聞かせください。

<会話を盛り上げるコミュニケーション術>
これまで1500人以上にインタビューをしてきた土井里美がいつも使っているテクニックをお伝えします。とはいえ、難しいものはひとつもありません。今日からすぐに使えるテクニックをまずは家族やお友達とのコミュニケーションで試してみてください。おしゃべりがもっと楽しくなると思います。

<話し方で好感度アップ>
出会ってからわずかな時間で印象の良し悪しは決まります。意外なことに、印象を決定づけるのは、話の内容ではありません。あなたが与える視覚(見た目)情報と聴覚(声の情報)情報のふたつが決め手。集中してこのふたつを磨きます。

<滑舌で顔が変わるとがった顎と美しい姿勢>
声も老けていくこと、ご存知ですか?具体的には弱々しくなったり、低くなったりするだけでなく、発音もあいまいになります。発音のためのレッスンは、とがった顎や二重あごの改善、豊かな表情などお顔の魅力アップにとても役立ちます。さらにヨガのアンチエイジングポーズをとりいれ、あなたの姿勢を美しくします。

※レッスンのはじめに山本幸枝による「アンチエイジングヨガのワンポイントレッスン」を行います。動きやすいファッションでお越しください。
カテゴリー
文化・カルチャー, 勉強会, ワークショップ
開催日
2016年7月26日
時間
10時半~12時
参加費
500バーツ
開催場所
アソーク周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
牧野まみ
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/1054785874602309/
募集は終了しました
記事ID:34432 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画