募集は終了しました
バンコク

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる!母勉体験会(8/25)

子育て 教育 知育

Watch Watch
1週間で勝手に勉強する子どもに変わる!母勉体験会(8/25)に関する画像です。
【開催決定!母勉体験会@バンコク】
8月25日(木)、母勉がついにバンコクに上陸します!

【母勉】とは、「1週間で勝手に勉強する子どもに変わる」家庭学習法。

「勉強」と「遊び」の境目を曖昧にすることで、お母さんがお子さんに楽しく勉強を教えることができます。

◇お子さんに「勉強しなさい」と言いたくない
◇日本へ帰国後の勉強が心配…
◇まだ幼いけれど、将来のために何かできることはないかしら?
◇どうせ勉強するなら、楽しく勉強してほしい

そのお悩み、ぜーんぶまとめて【母勉】で解決できちゃいます。

子どもはみんな、

遊ぶのが大好き!
楽しいことが大好き!
ママのことも大好き!

ママと一緒に、遊ぶように楽しく勉強できたら…お子さんも自ら勉強するようになりますよね?

対象は、0歳〜小学校6年生くらいまでのお子さんをお持ちのお母さんです。
お子さんの年齢がちがっても、それぞれの年齢に合った遊び方がありますし、兄弟、姉妹でも一緒に楽しく遊べます。

当日は、歴史人物カードと漢字部首カルタを使って、まずはお母さん自身に、この「遊ぶように勉強する楽しさ」を体感して頂きます。

お気軽にご参加ください。

▽詳細はこちらから▽
http://ameblo.jp/yukiko-sano/entry-12186929185.html

▽参加お申込みはこちらから▽
goo.gl/Q44NTm
カテゴリー
体験, ワークショップ
開催日
2016年8月24日
時間
10時〜11時30分
参加費
1000バーツ(お友達、ペアでお申し込みの場合は割引がございます。)
開催場所
バンコク市内(スクンビットエリア)
投稿者
サノユキコ
ウェブサイト
http://ameblo.jp/yukiko-sano/entry-12186929185.html
募集は終了しました
記事ID:36400 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画