募集は終了しました
バンコク

6/7すっごい!ゆっるい!異業種交流会

仕事 出会い 飲み会 交流 異業種

Watch Watch
6/7すっごい!ゆっるい!異業種交流会に関する画像です。
第二回「6月7日すっごい!ゆっるい!異業種交流会」を開催します。


ども主催者の福地信吾と申しますm(_ _)m


バンコク在住の皆様皆様どうもです!!
前回も告知させて頂いたのですが今回も異業種交流会を開かせて頂くことになりました〜(^^)

しかし...何故かネットからの申し込みがあまりないのです...(ノ´□`)
他のイベント沢山来るのに〜・・・・

え〜運気の上がる数珠とか売りつけるあやしい会とではないのでみなさんよろしくお願いしますw


さて!どんな感じの異業種交流会かと申しますと!!

(前回の文章引用↓↓↓↓↓)

○○銀行主催!っとかのお堅い異業種交流会やセミナーとかではなくゆる〜い飲み会の延長の異業種交流会です。

もちろんお堅い異業種交流会も良いのですが、今回はもっとラフに色んな方と気軽にお仕事の話しや情報交換や趣味の話しなど出来る場にしたいと思っております。

お互いプラスになるような話しがあれば仕事にして頂いて・・・面白い人がいれば友達になって頂いて・・・
っという感じで半分仕事の話し、半分友達作りぐらいの感じで参加して頂ければうれしいです。

どんな職種の人が来るかわからないから参加するの不安だし悩む!!

って思う方もいると思うので今回は僕の方で予め血気盛んな荒々しい方々を10名ほど声を掛けさせて頂いています。

その方々の会社情報や職種などををこのFBページに随時アップして行きますのでそれを見てご参加を決めて頂いても結構です。
ご要望があればご参加を決めた方々の会社情報もアップしますのでご連絡ください。


って感じの異業種交流会です!!
今回も前回同様10名ほど先に声を掛けさせて頂いてFBにアップして行きますのでよろしくお願いします。

では沢山のご参加お待ちしております。


簡単な詳細を下記に書きますので参加希望の方はラインに連絡ください。
※開催日前日までに注意事項やタイムスケジュールなどをお送りします。


参加希望者の方はラインにご連絡ください。
※メールアドレスだと返信が遅い場合があります。

主催者 福地信吾
LINE:sim.xxx5



「6/7 すっごい!ゆっるい!異業種交流会」
開催日時: 2017年 6月7日 (水) 20:00 - 22:00
参加条件: 大人として仲良く交流できる方
参加費: 900B ※飲み放題&食事付き
場所:トンロー横町 トンローSoi18、マックスバリュー隣のベンツトンローモール1F。
電話:02-714-7918
FBページ:https://www.facebook.com/ThonglorYokocho

<< 参加禁止業種 >>
・ネットワークビジネス
・マルチ商法やその類
・スーツ・宝石・絵画等の強引な販売
・宗教勧誘
・その他、こちらで不適当と判断した業種
・その他いかなる業種・職種においても強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止とします。

<< ご注意 >>
・参加者が13名以下の場合は「参加費:900B ※飲み放題 食事付き」がなくなります。
その場合は割り勘&飲んだ分食べた分だけ支払いになりますのでご了承ください。
・飲み放題に無いドリンクや追加でお料理を注文したい方はキャッシュオンになります。
カテゴリー
交流会
開催日
2017年6月6日
時間
20時〜22時
参加費
900バーツ
開催場所
540/8 ซ.ทองหล่อ 18 ถ. สุขุมวิท 55 แขวงคลองตันเหนือ เขตวัฒนา

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
福地信吾
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/1432798820111642/
募集は終了しました
記事ID:54014 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画