募集は終了しました
バンコク

夜遊び研究会 飲み会 1月20日19時~

Watch Watch
前回(12月23日)参加していただいた皆様!ありがとうございました。
みんなでワイワイしながら色んなお話しが聞けて最高でした!

第2回目 夜遊び研究会 1月20日にオンヌットで開催決定!

トークテーマ
2018年の初夜遊びや初発射のお話し等をしていただければと思います笑

また「今年こそは行ってみたい!」という場所等がありましたらおっしゃってみてください。
参加者の中で「そこ、行ったことのあるよ!」という方もいらっしゃれば生の情報が聞けるかもしれません!


開催場所

今回は日本人が増えてきているオンヌットで開催。
店の名は、『●×△■●×△■●×△■』です。

このお店は肉が美味しい!
鉄板で牛肉を焼いた料理も美味しいですし、ガイヤーンは口の中でとろけるような柔らかさ。
メイン料理以外にも美味しい料理がたくさんあるので、いっぱい食べて飲んで話し合いましょう!
(ご存知の方はこの情報だけでどこのお店かわかるかと思います。)


■日程:2018年1月20日(土)

■時間:19時~
 19時にオンヌット駅にお集まり頂きます。
 そこからタクシーに乗って、横目にローカルカラオケ店を見ながら料理店へ向かいます。

■参加費:1,500バーツ
 こちらで角ボトルを持参しますので、ハイボールも飲めます!

人数制限がありますので、ご予約はお早めに!


申し込み方法

参加ご希望の方は以下メールアドレスのタイトルに「タイ夜遊び研究会 Vol.2 参加希望」と明記し、本文に

・お名前
・タイで連絡が取れる連絡先(LINEやお電話番号など)
・「タイの夜遊び経験年数」 or 「これからタイの夜遊びをしたい!」

を記載しお送りください。
カテゴリー
飲み会・オフ会
開催日
2018年1月19日
時間
19時~
参加費
1500バーツ
開催場所
Onnut

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
夜遊び研究会
募集は終了しました
記事ID:75086 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画