• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • ソンクラーンの日をカオサン

    ソンクラーンの日をカオサン

    4月12日
    明日のソンクラーンに カオサンに行来ませんか。 よろしくお願いします。
  • 友達募集20-30前半 食事や観光など

    友達募集20-30前半 食事や観光など

    4月9日
    単身でバンコクに赴任しました。 28歳男性既婚者です。 暇なとき一緒に遊べる20代-30代前半の友人(男女問わず)を探しています。 主に情報共有や食事、観光などを一緒に出来たらいいなと思っています。 既婚者ですので、異性的な意味での出会い目的ではありませんし、風◯店などは興味がないので、クリーンな趣味な方の方が気が合うかなと思います。(自分は自転車やランニングなどのスポーツが趣味で、食べ歩きなども好きです。) よろしくお願いします!
  • 13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!受付終了

    13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!

    4月9日
    ご覧いただきありがとうございます!私は24歳女性、現地採用です。 13日の午後からソンクランの水かけ遊びに行きたいのですが、もしよければどなたか行きませんか。 カオサン通りやシーロム、RCAなどに行きたいと思ってます。(どこもまだ行ったことがないので案内とかできないですが) お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!
  • ワット プラ ケオ (Wat Phra Kaew)

    ワット プラ ケオ (Wat Phra Kaew)

    4月7日
    閲覧ありがとうございます。 これから本格的に暑くなる前に、 空いた日時にて ワット プラ ケオ へ行ける方を希望します。なかなか1人では行けないため、よろしくお願いします。
  • キャンプやキャンピングカーDIYに興味のある方!

    キャンプやキャンピングカーDIYに興味のある方!

    4月5日
    こんにちわ。自然の中での贅沢な時間を過ごすキャンプや、自分だけの理想の移動スペースを手作りするキャンピングカーDIY。キャンピングバイクなど、これらの魅力に心惹かれる方々を募集します。私たちは自然を愛し、新たな冒険を求める人々のコミュニティです。キャンプやキャンピングカーDIYに関する情報交換やアイデアの共有、さまざまな形で楽しみながら学び合える場を提供します。一緒に自然を満喫し、自分だけのオリジナルスペースを創り上げる喜びを共有しましょう。興味のある方はぜひご参加ください。タイに住んでいる人のみ募集します。
  • 友達募集 *20代後半~30代

    友達募集 *20代後半~30代

    3月30日
    こんにちは〜バンコク在住現地採用26歳女性です。 男女問わず、年齢の近い友達を募集中です! 休日は軽くスポーツ(バドや卓球)をしたり、 動物カフェで癒されたりしてます。 最近はカラオケやピアノ練習にハマってます〜。 よろしくお願いします〜!
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 気軽に遊べる方!

    気軽に遊べる方!

    3月13日
    バンコク駐在歴半年のアラサー男です。 仕事にも慣れつつあるので、平日休日問わず、気軽に遊べる方を探しています!特に飲食店の開拓が趣味なので、お付き合い頂ける方がいると大変嬉しいです。 是非、お気軽にご連絡下さい!
  • パタヤで友達募集中!

    パタヤで友達募集中!

    3月11日
    最近Jomtienに引っ越したので友達探しています^^ アラフォーでWork from homeです! 週一で島に旅行に行っています♪ 旅行やご飯一緒に行きませんか?
  • 3月19-22日バンコク案内してくれる方いますか?

    3月19-22日バンコク案内してくれる方いますか?

    3月11日
    2024/3/19.20.21.21でタイ、バンコクやパタヤに行きます。 現地でお会いできる方、もしくは1人でバンコク行く方、案内もしくは一緒に観光や遊びをしてくださる方いらっしゃいましたら、連絡ください。 シンガポールに住む日本人33歳(男性)です。 -- 2024-03-11 追記 -- 2024/3/19.20.21.22日にタイ、バンコクもしくはパタヤに行きます。 現地でお会いできる方、もしくは1人でバンコク行く方、案内もしくは一緒に観光や遊びをしてくださる方いらっしゃいましたら、連絡ください。 シンガポールに住む日本人33歳(男性)です。
  • バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?

    バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?

    3月4日
    バンコク在住の主夫で友達を募集してます。 主に、平日の昼間に活動してます。 今は、主夫3人で、ごはんを食べに行ったり、釣りやユーチューブ作成をしたりしています。 一緒にやってくれる人を募集しています。 したいことがあれば、言ってくれれば一緒にします。 少しでも興味があれば、連絡ください!! -- 2023-06-24 追記 -- 2023年になって、新しく主夫になった方がいましたら、一緒に何かしませんか? 現状は帰国されたメンバーもいますが、週1回ぐらいのペースで何か活動をしています。 一人では新しいことはしにくいですが、仲間がいれば心強いです。...
  • 20〜40代の飲み・サウナ・アウトドア・勉強友達募集(30前半男性)

    20〜40代の飲み・サウナ・アウトドア・勉強友達募集(30前半男性)

    3月2日
    先月よりスクンビットエリアに移住しました、まさきと申します。30代前半です。 サウナ事業を日本でやっており、こちらで新規展開するために移住いたしました。 趣味: 旅行 サウナ クラフトビール ジム オートバイ 野球 格闘技 ダイビング 音楽 語学 映画 ゴルフ(下手ですがw) 是非いろんな方と仲良くなりたいなと思い投稿いたしました! 飲みやサウナ、タイ語勉強、どこか遠出やアクティビティできたらと思います。 よろしくお願い申し上げます。
  • お友達大大募集中♪

    お友達大大募集中♪

    3月1日
    30歳前半の女です。タイが大好きで 今年の6月からバンコクに住みます。 男女問わず気軽に仲良くしてくれる お友達大募集でーす♪ お喋り大好きなのですぐに仲良くなれると思います!
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 友達募集

    友達募集

    2月18日
    26歳駐在員です。プロムポン周辺に住んでます。 休日は飲み、ゴルフ、旅行、観光をしています。 よろしくお願いします。
  • セントラルバンナー近辺で会える人募集!

    セントラルバンナー近辺で会える人募集!

    2月15日
    短期間の出張で来ましたが、現地に友達がおらず暇してます。 私は20代後半の男です。 老若男女問いません!
  • 4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    2月12日
    父親の単身赴任に帯同する形で4/1から10ヶ月間バンコクに滞在します。 そのため仕事を探しております。VISA支給希望です。 現在21歳です。 <出来ること> ・基本的なPCスキル ・基礎的な縫製・パターンメイキング ・DJ ・adobe illustlator 宜しくお願いします!!!
  • 気軽な飲み友!アウトドア!

    気軽な飲み友!アウトドア!

    2月7日
    初めまして。 20代半ばの男です。 バンコクで仕事をしてます。 暇な時に気軽に誘える友達募集です! 男女、年齢問わないのでお気軽に連絡ください! 始めたばかりですが、ゴルフもしてます。キャンプなども好きです! 宜しくお願いします!
  • 友達募集です!

    友達募集です!

    2月5日
    仕事関係でタイにやってきました20代後半男性です ご飯、飲み会、観光、などなど、、、 気の許せる友達募集していまーす!!! スポーツすることもカフェのテラスでぽけ〜とするのも好きです コンドミニアムはトンロー駅周辺です 男女問わずぜひ〜
  • 友達募集!!!

    友達募集!!!

    1月28日
    はじめまして 駐在でバンコクに住んでいる27歳男です! 休日にふらっとご飯や買い物、観光など行けるような友達探しています 日本ではアウトドアを趣味としていましたので、 一緒に軽く運動とかしませんか? どんな方でも是非メールください!!!
  • ゴルフ仲間を募集しています

    ゴルフ仲間を募集しています

    1月27日
    タイランドエリートのメンバーの方で 平日、ゴルフをご一緒できる方を探しています 当方は55歳のゴルフ親父です。
  • 友達募集 (バド/卓球/テニス/散策/ハイキング)

    友達募集 (バド/卓球/テニス/散策/ハイキング)

    1月25日
    バンコク在住歴約4年の20代女です。 バンコク内で、平日夜または休日に一緒に スポーツ(バド/卓球/テニス等)や、 国内散策探検、ハイキングなど出来る方 を探しています! 出来れば同年代の方お願いします! 興味ある方は、お名前(仮名ok)、年齢、性別 をご連絡いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!
  • 【シラチャ】友達募集

    【シラチャ】友達募集

    1月23日
    初めまして!シラチャ在住20代女性です。 タイに来て7ヶ月ほどになりますが、知り合いが増えず… 休日にランチしたり飲みに行ったり、たまに旅行に出かけたりできるような友達がほしいです! 気軽にご連絡下さい(*^^*)
  • 純粋にカメラ撮影を楽しめるカマラッド

    純粋にカメラ撮影を楽しめるカマラッド

    1月14日
    普段はバンコクで仕事で動画作ったりしていますが、純粋にカメラ写真撮影を楽しめる人募集です。 せっかくバンコクにいるので。。。 純粋に休日に2、3人単位ぐらい(それ以上だとうまくやっていく自信なし)で、これからバンコクやその郊外など、いろんな場所に行って写真を撮りまくって構図などを話し合える人に会えたら嬉しいです。 グラビアとか、興味ありません。(ポートレートは別ですが) 機材自慢の場にはしたくないです。。。ライカだろうが、スマホだろうが、センサーサイズだとか、なんでもいいですが、撮れた写真について話し合えればいいんじゃないかと思っています。あと性格きつい人は苦手です。...
  • 12月末からバンコクで駐在しています。友人が欲しいです。受付終了

    12月末からバンコクで駐在しています。友人が欲しいです。

    1月12日
    初めまして、20代の女性です。 12月末からバンコクに駐在しています。 気軽にご飯や買い物、情報交換できる友人が欲しいです。 アウトドアやアクティビティも好きなので、釣りや運動、ダイビングのサークルなどがあったらお誘い頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします!
  • 第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!受付終了

    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!

    12月29日
    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集! 日時:12月31日PM5:00~ お店集合 スケジュール: PM5:00~PM8:00食事&飲み会 PM8:00~PM9:00ビーチへ移動 PM9:00~PM11:45花火鑑賞&コムロイ打ち上げ PM11:45~AM0:15カウントダウン 順次解散 ご家族、ご友人連れでの参加もOKです! 参加希望の方はこちらまで zomyopate@eay.jp
  • 友達募集

    友達募集

    12月19日
    アラフォー男です。駐在でタイにいますが交流広めたくて投稿しました。 昼間でも時間作れますので気軽に声かけてください。
  • エンジョイゴルフ受付終了

    エンジョイゴルフ

    12月12日
    頻度2~3ヶ月に1度エンジョイゴルフ一緒にいきませんか? 場所はバンコクから車で1時間程度のゴルフ場 性別:女性、男性、どちらでもない    全く問いません 腕前:初めて、普通、プロ        全く問いません 年齢:成人~元気にゴルフできる年齢まで 全く問いません 必須:エンジョイですのでイライラせずに楽しくプレーできる方 以上要件で場集中
  • 自宅をジャングルにしませんか?

    自宅をジャングルにしませんか?

    12月1日
    ガーデニング・園芸好きな方!一緒に植木市などを見に行きませんか?タイでなら自宅をジャングルに出来ます! バンコクの自宅にはベランダがないという方も!タイの日差しは厳しいのでむしろ室内の方がよく育つ場合も多いです。いつ帰国かわからないから植物はちょっと?人に譲りましょう!南国の環境が最も生かせる趣味と言っても過言ではありません。...
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

タイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

タイで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

タイ掲示板は、タイに滞在している日本人、もしくはタイに滞在予定がある日本人を対象にしています。

タイに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

タイ掲示板は「これからタイに行く人」も利用しています。タイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画