• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 28日飲み会(食事会)しますが参加しませんか?

    28日飲み会(食事会)しますが参加しませんか?

    4月16日
    ゴールデンウィーク4月28日(日曜日)飲み会(食事会)しますが参加しませんか? 現在参加者は4名(男性3名、女性1名)年齢層は20代~50代です。 場所はスクンビットのローカルなタイ料理屋さんで予定してます。 多くなり過ぎると話もできませんので、最大10名で締め切る予定です。(最大あと6名) ご家族、ご友人などお誘い合わせての参加も歓迎します。 旅行者、在住者など色々な方で交流できればと思います。 皆さんのご参加お待ちしております。 -- 2024-04-15 追記 -- 参加者、男性2名追加で6名となりました。 -- 2024-04-16 追記 --...
  • バンコクでフットサル仲間を募集しています!

    バンコクでフットサル仲間を募集しています!

    4月16日
    タイバンコクを拠点に活動する社会人フットサルチームです! 社会人だけど真剣に!バンコク No.1を目標に活動中!20代〜40代が活躍中! ・タイに駐在してフットサルしたい ・タイ生活で仲間を作りたい ・遊び仲間が欲しいなど 是非一度練習にご参加ください! また分からないことがありましたら、いつでもお問い合わせください!
  • Racquet Club仲間探しています

    Racquet Club仲間探しています

    4月15日
    はじめまして。 Racquet Clubメンバーなのですが、 家族が先行帰国し、活用出来ていません。 同じ境遇な方いらっしゃりましたらご連絡ください。 趣味程度のレベルてすが一緒にテニスしたいです。 金曜日夜または土日どうでしょうか? テニス以外の他の施設でも構いません。 ご連絡お待ちしております。 また、女性の方でしたら、 妻のメンバーカードが1枚余っていますので、 無料で施設を使えるかも知れません。 また、Racquet Clubで集まってテニスやっている方で、 メンバー募集しておりましたらご連絡頂けると嬉しいです 仲間に入りたいです よろしくお願いします
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • 13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!受付終了

    13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!

    4月9日
    ご覧いただきありがとうございます!私は24歳女性、現地採用です。 13日の午後からソンクランの水かけ遊びに行きたいのですが、もしよければどなたか行きませんか。 カオサン通りやシーロム、RCAなどに行きたいと思ってます。(どこもまだ行ったことがないので案内とかできないですが) お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!
  • クラブミュージック好きのためのDJ交流会(BANGKOK DJ部)

    クラブミュージック好きのためのDJ交流会(BANGKOK DJ部)

    4月1日
    こんにちは! バンコクに住む30代後半男です。 趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。 クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう! 好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう! DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。 現在4名の方にご参加いただいております。 【初心者へのサポート】 ・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。 【安全・安心の配慮】...
  • バンコクバドミントンメンバー募集(オフラインで有志による、ゴルフや食事会もあります)

    バンコクバドミントンメンバー募集(オフラインで有志による、ゴルフや食事会もあります)

    3月31日
    バンコク 在住でバドミントンに興味ある方は、 毎週土曜日19時よりスクンビットプラカノンで活動しています。 オフラインで有志によるゴルフ会や食事会も随時開催しています。  バドミントン会場は、下記グーグルマップより確認ください。 https://g.page/pd41bangkok?share また、Facebookでは、活動動画が多数掲載してありますので、雰囲気の把握が可能です。 毎回30名前後の日本人・タイ人メンバーが参加し、初心者から上級者まで幅広いメンバー層です。 最低限のルールの把握や衝突防止の為ゲーム中のローテーションの理解を事前にお願いしております。...
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 東南アジア興味がある方募集

    東南アジア興味がある方募集

    3月29日
    こんちゃ! 今は英語と日本語の言語交換グループを作ってます、良かったらメールおくってください! みんなでLineでメッセージや電話とか一緒にしよ! 東南アジアで住んでいる方は大歓迎です~ よろしくお願いします ----------------------------------------------------------------------------------- A good day to everyone! I'm currently creating a Line group for people living in Southeast Asia to...
  • 朝テニス(日曜日)メンバー募集

    朝テニス(日曜日)メンバー募集

    3月23日
    朝テニス(日曜日)メンバー募集 毎週 日曜日 AM6:30-7:30 1時間のみ スクンビットのプロンポンでテニスをしています。 ご家族のいる方でも参加しやすいように、朝早くに設定しています。 皆さん タイに来てから 初めて始めた・日本にいたとき学生の時に 少しやっていた という方だけです。 なのでテニス上級者(経験の長い方)よりも 初心者の方を募集しています。 宜しくお願い致します。
  • 思いついたら飲み会

    思いついたら飲み会

    3月21日
    もともと掲示板等で知り合った仲間で週一回くらいのペースで飲み会やってます。いつも3~5人くらい、多いときは7、8人のときもあります。場所はスクンビットからローカルタイ界隈などそのときどきです。しがらみなく、食べて飲んで・・・歌って・・・いっしょに楽しみましょう。 ちょっと先なんですが、前回の募集を見て連絡いただいた方と 22日(金)に飲み会(食事)します。場所はアソークから地下鉄で10分くらい北の Huaikhwang のローカル市場付近の店です。現時点で4人参加予定です。...
  • シラチャシングルモルト同好会

    シラチャシングルモルト同好会

    3月21日
    シラチャにてシングルモルト同好会を発足致しました。 ウイスキー好きやウイスキーに詳しい方、また、ウイスキーを知りたい方などで月に一回日曜日の昼下がり、シラチャにあるハイボールバーにて開催します。 会費制で、毎回ウイスキーの銘柄によって、 会費が決まります。 第一回は4月21日(日)15時からになります。 詳しくはお店のLINEが窓口なので、 お問い合わせ下さい。
  • 絵本読み聞かせと手遊び歌@バンコク

    絵本読み聞かせと手遊び歌@バンコク

    3月15日
    こんにちはสวัสดีครับ お子さんに読み聞かせをしたい方 手遊び歌で一緒に遊びたい方 一緒に絵本を持ち寄って集まりませんか? 場所はプロンポン駅周辺を予定しています。 【参加費 Fee】 無料 Free
 ※ マルチやビジネスなど、勧誘はなしでお願い致します。
 興味ある方はこちらへ 
lifeinbangkok1☆gmail.com 
(☆を@に変えてください) 詳細お伝えいたします。 ご不明な点は、お問い合わせください。 Thank you ขอบคุณครับ
  • クラブミュージック好きのためのDJ交流会(DJ部)

    クラブミュージック好きのためのDJ交流会(DJ部)

    3月14日
    こんにちは! バンコクに住む30代後半男です。 趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。 クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう! 好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう! DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。 【初心者へのサポート】 ・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。 【安全・安心の配慮】 ・プライベートスペースでの開催なので、リラックスして楽しめます。...
  • バンコク燕会

    バンコク燕会

    3月12日
    みんなでテレビを見ながら、ヤクルトスワローズを応援しよう。 ヤクルトスワローズファン集まれ。 日時;4月21日(日) 16時~ 試合;神宮での横浜戦 場所;オンヌット 福いちにて(テレビがある部屋)
  • おともだち作ろうの会

    おともだち作ろうの会

    3月11日
    おともだちを探してこのページを開いてくれたそこのあなた せっかくの海外生活、外国人との交流も楽しいですが、たまには日本語で楽しく遊んだり運動したり、ご飯食べいったりするのもいいのではないでしょうか 20代〜30代くらいでもし集まれるなら、いろいろみんなで友達も誘い合ったりして、ご飯会ができたり個別で仲良くなった人たちと自由に遊びいったりできるコミュニティが作れたら嬉しいです 優しい人が来てくれたらいいな 【嫌いな人】 異性目的の人/飲み会のみの目的の人/わたしがインキャなので陽キャの圧を感じる人 性別限定して募集かけるような方は来ないで欲しいです。...
  • バンコク・カードゲーム会 参加者募集

    バンコク・カードゲーム会 参加者募集

    3月7日
    皆で集まってカードゲームを行っています。 お酒を飲んだり、デリバリーのご飯を食べながら、楽しくゲームをしています。現在は主に月1回程度、週末に開催しています。 ゲームのルールなどはご説明しますので、初心者の方も安心してご参加いただけます。 詳しくはLINEまたはメールにてお問い合わせ下さい。 LINE ID:bkkpk -- 2023-07-16 追記 -- 窓口は女性ですので、女性の方も安心してご連絡下さい。 -- 2024-03-07 追記 -- LINEが使用できなくなってしまったため、お問い合わせの際は、下記のメールアドレスへご連絡お願いいたします。...
  • 思いついたら飲み会

    思いついたら飲み会

    3月5日
    もともと掲示板等で知り合った仲間で週一回くらいのペースで飲み会やってます。いつも3~5人くらい、多いときは7、8人のときもあります。場所はスクンビットからローカルタイ界隈などそのときどきです。しがらみなく、食べて飲んで・・・歌って・・・ だいたい2,3日前から当日にやろうってことになります。で、明日(6日)プラカノンでやることになったんですが、新しい仲間を増やしたく投稿しました。よかったら参加してみませんか。 明日は参加できなくても興味があれば連絡ください。またやるときにお誘いします。または都合のいい日があれば、それにあわせて開催もありです。
  • 第79回 日タイ交流会バンコク 2024/03/09(土)

    第79回 日タイ交流会バンコク 2024/03/09(土)

    3月4日
    日タイの友人作りに最適☆ 日本に興味のあるタイ人との言語交換 日本人はタイ語、タイ人は日本語で話す語学交流会 タイ語初心者は日本語・英語も可 毎月1回開催 大人気の日タイ交流ゲーム&食事会 バンコクで毎回25名ほど参加 満席前に下記URLより今すぐお申し込みください! https://www.jtcbkk.com/79th_nittaikouryuukai_bangkok_thai/
  • クラブミュージック好きのためのDJ交流会受付終了

    クラブミュージック好きのためのDJ交流会

    3月2日
    こんにちは! バンコクに住む30代後半男です。 趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。 クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう! 好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう! DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。 【初心者へのサポート】 ・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。 【安全・安心の配慮】 ・プライベートスペースでの開催なので、リラックスして楽しめます。...
  • 役立つタイ語日本語のサポーターいかがでしょうか?3/23

    役立つタイ語日本語のサポーターいかがでしょうか?3/23

    3月1日
    タイ語、日本語に興味ある方、役立つフレーズやスピーキングをサポートしたい方、交流しながら自分の語学力も伸ばしたい方を募集します。 お互いの国の魅力や文化を伝えてみませんか? We are looking for people who would like to support participants learning Thai and Japanese, and people who would like to improve their language skills. Why not share the charms and cultures with each other?...
  • 変態トークできる人、探してます

    変態トークできる人、探してます

    3月1日
    「第一回変態トークグランプリ」開催。スクンビット界隈の日本食居酒屋の3階に集まり、変態自慢トークをしてください。いろんな性癖を持つ審査員4人が評価します。面白く話す必要はありません。真剣な顔であなたの淡い思い出を語ってください。場所詳細は人数集まり次第個別にご連絡します。普段職場では話せない話をチャーハン食べながら、まじめに語り合いましょう。
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 弦楽アンサンブル仲間募集!

    弦楽アンサンブル仲間募集!

    2月23日
    弦楽アンサンブルにご興味のある方、一緒に演奏しませんか? バンコクでアマチュア弦楽奏者が月1〜2回集まってクラシックを中心に、ポップス・アイリッシュ音楽・ジャズなどなど幅広いジャンルのアンサンブルを楽しんでいます。 ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノなど弦楽器の経験がある方ならどなたでも大歓迎! スキル、ブランク問いません。 いまお手元に楽器がない方も、弦楽器の購入やレンタルサービスのお店情報もシェアできます。 半年に一度コンサートを開催しており、次回は9月の予定です。 新規メンバー随時大募集しています!お気軽にご連絡ください。
  • 第79回 日タイ交流会バンコク 2024/03/09(土)

    第79回 日タイ交流会バンコク 2024/03/09(土)

    2月14日
    日本に興味のあるタイ人との言語交換 日本人はタイ語、タイ人は日本語で話す語学交流会 タイ語初心者は日本語・英語も可 毎月1回開催 大人気の日タイ交流ゲーム&食事会 バンコクで毎回25名ほど参加 満席前に下記URLより今すぐお申し込みください! https://www.jtcbkk.com/79th_nittaikouryuukai_bangkok_thai/
  • 4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    2月12日
    父親の単身赴任に帯同する形で4/1から10ヶ月間バンコクに滞在します。 そのため仕事を探しております。VISA支給希望です。 現在21歳です。 <出来ること> ・基本的なPCスキル ・基礎的な縫製・パターンメイキング ・DJ ・adobe illustlator 宜しくお願いします!!!
  • 友達募集です!

    友達募集です!

    2月5日
    仕事関係でタイにやってきました20代後半男性です ご飯、飲み会、観光、などなど、、、 気の許せる友達募集していまーす!!! スポーツすることもカフェのテラスでぽけ〜とするのも好きです コンドミニアムはトンロー駅周辺です 男女問わずぜひ〜
  • 第78回 日タイ交流会バンコク 2024/02/10(土)

    第78回 日タイ交流会バンコク 2024/02/10(土)

    2月3日
    日本に興味のあるタイ人との言語交換 日本人はタイ語、タイ人は日本語で話す語学交流会 タイ語初心者は日本語・英語も可 毎月1回開催 大人気の日タイ交流ゲーム&食事会 バンコクで毎回25名ほど参加 満席前に下記URLより今すぐお申し込みください! https://www.jtcbkk.com/78th_nittaikouryuukai_bangkok_thai/ -- 2024-02-03 追記 -- 現在20名ほど参加予定です!
  • 誰か夜ご飯たべいきましょ

    誰か夜ご飯たべいきましょ

    2月3日
    20代後半男性です! 性別年齢問いません 1000バーツ程度でお酒飲みに行けたら嬉しいですね お友達作りたい方ぜひ!
  • 【2/8参加者募集】海外在住中にできる投資や資産運用の情報交換をする会受付終了

    【2/8参加者募集】海外在住中にできる投資や資産運用の情報交換をする会

    2月3日
    こんにちは! タイトルのとおりですが 投資や資産運用についてみんなで相談したり、面白いトピックを共有したり、ご飯を食べながら定期的にお話をする時間を作ろう!という会です 知識レベルは全然問いません! 現状、当方は男性2名、20代と40代です 友人と2人でよく開催しており、これからもっと輪を広げていけたらなと思っています! ※業者の方、ちょっと営業かけたいな、みたいな方がいてもそれはそれで有益な情報共有の場になるので歓迎です!笑 次は2/8の木曜日にプラカノンで19時から開催する予定です! もし参加したいと思ってくださる方は下記の内容でメールをいただければと思います...
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

タイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

タイで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

タイ掲示板は、タイに滞在している日本人、もしくはタイに滞在予定がある日本人を対象にしています。

タイに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

タイ掲示板は「これからタイに行く人」も利用しています。タイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画