募集は終了しました
バンコク

病気や怪我をした心身を癒やしませんか?

治療 レイキ 腰痛 肩こり 頭痛 病気 ひざ痛

Watch Watch
バンコクで、レイキ(霊気,REIKI)を行っています。
レイキを修得した仲間の実力の向上や交流をはかることや、レイキに関心がある方への情報提供、体験会なども行っています。
※レイキについて詳細は、私たちのブログ(WEBサイト)か、ネットで検索してご覧ください。
http://reiki-bkk.com/

レイキは元々、日本で始まったもので、戦前は代替医療として盛んに行われていた手当療法の一種です。
手当療法には、副作用がまったくなく、誰でも簡単にできるというメリットがあります。

もし今、病気や怪我で苦しんでおられるとか、あるいはお知り合いでそういう方がおられたら、ぜひ一度、レイキを試してみませんか?
今は「治療する」とは言えないので、「心身を癒す(ヒーリング)」という表現を使っています。
しかし、時間はかかりますが、これまでの実績からしても、病気や怪我に対して非常に有効だと言えるでしょう。
レイキを受けた方の感想もブログにありますので、ぜひご覧になってください。

もし試してみたいという方がおられましたら、遠慮なくお声をお掛けください。施術は2016年いっぱい、無料でやっています。
場所は、BTSトンロー駅の近くの「レイキ癒し処」です。以下のサイトの「「レイキ癒し処」の場所と連絡」をご覧ください。
http://reiki-bkk.com/aka/
時間は、以下のFacebookページに施術可能な日時がありますので、それを見てお申し込みください。
https://www.facebook.com/reiki.thailand/
カテゴリー
ヒーリング
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
赤木あつし
ウェブサイト
http://reiki-bkk.com/aka/
募集は終了しました
記事ID:10919 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画