募集は終了しました
バンコク

バンコクで頑張る女性の為の女子会

女子会

Watch Watch
バンコクで頑張る女性の為の女子会に関する画像です。
「バンコクで頑張る女性の為のバンコク女子会」参加者募集!!

バンコクに住んでる皆様初めましてMiyuと申します。


前回行った“バンコク女子会”が楽しかったので、3か月に1回のペースで定期開催したいと思います(o^^o)
“バンコク女子会”で新しいお友達・人脈作りしませんか?(^^)
海外で頑張る女性!共通点も色々あるはず!!
楽しくガールズトークに花を咲かせましょう!!!
※年齢・職業一切関係ありません。

3〜10人ぐらいの少人数制の女子会を開催したいと思います!!

イベント初心者なので不慣れな点もあるかと思いますが皆様よろしくお願いします(^^)

是非色んな話しをして友達作り・ストレス発散・情報交換をしましょう!!


「バンコクで頑張る女性の為のバンコク女子会」
開催日時:2019年3月23日(土) 19:00 -
参加資格:女性
参加人数:3人〜10人
参加費:無し
※お会計は割り勘です。
開催場所;スクンビット界隈予定
※人数が確定しましたらお店を予約致します。
※お店のが決まりましたらご連絡致します。

☆★お申込み方法☆★
参加ご希望の方は
Line ID“may.coco.miyu”までお名前を添えてご連絡下さい(^_^)ノ





主催者
Miyu

▽▽注意事項▽▽

以下の行為や参加者は迷惑行為になるため禁止とさせていただきます。

○今回は男性のお友達の募集はしておりません。男性からのご連絡は削除させて頂きます。
○マルチ商法、宗教、ネットワークビジネス、各種金融商品等の勧誘目的の方。
○強引な勧誘や同意を得ない上での説明開始、また交流において特に夜間の営業電話や目的を偽って・隠してのアポ取りなど、相手に迷惑のかかる行為など。
○3〜5名の場合はお店の予約は無しで皆さんと相談でお店を決めますが、6〜10名の場合は主催者の独断でお店を予約する場合がございます。お店の予約する場合は1度ご相談致しますが予約後のキャンセルはキャンセル料100%をお支払い頂く場合がございます。

上記事項以外にも迷惑行為と判断された場合は主催者の判断で退席願います。
みなさまが楽しめる会を作っていきたいと思いますのでご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


主催者簡単プロフィール
Miyu


バンコク在住歴9ヶ月
ワーホリでカナダ・オーストラリア計2年滞在。
日本で7年間英会話講師経験後、カンボジアで旅行代理店勤務、その後タイ・バンコクで現地採用にて現在日々奮闘中。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
バンコク
投稿者
Miyu
募集は終了しました
記事ID:112056 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画