募集は終了しました
バンコク

ウエイクボード仲間募集中(11月)

ウエイクボード

Watch Watch
ウエイクボード仲間募集中(11月)に関する画像です。
毎週土曜日か日曜日にBueng Tacoでウエイクボードしています。
Bueng Tacoはバンコク市内からタクシーで20分~30分です。

・一緒に滑れる方
・ウエイクボードに興味がある方
を募集しております。

現在のメンバー数は4名です。

ウエイクボードはスノーボードの経験があれば、すぐにできるスポーツです。
キッカーやボックス等もあり雪が降らないバンコクで雪山パークを経験できます。

まずは着脱が容易なボードから始めて、普通にターンできるようになったら、ビンディングありのボードに変えると良いです。

日本では1万円以上する一日券も、タイだと250バーツで体験できます。

タイで横乗り系に飢えている方は、サーフィンが多いと思いますが、その場合どうしてもプーケット方面にいかないといけいないかと思います。
ウエイクボードならバンコク市内から20分~30分でアクセス可能なのでおススメです。

11月の開催予定日は以下の通りです。
11/2 or 11/3
11/16 or 11/17
11/30


※"or"と記載した週は参加者都合に管理人が合わせることが可能です。
※管理人の都合により急遽日程を変更する場合がありますのでご了承ください。

是非、一緒に行きましょう。


申し訳ありませんが、バンコク市内から少しはなれていることもあり、タクシー運転手に行先を多少タイ語or英語で説明できるコミュ力が必要です。旅行者や出張者の方にはご遠慮頂き、タイ在住の方でお願いします
カテゴリー
スポーツ
投稿者
Kisaragi
募集は終了しました
記事ID:135982 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画