募集は終了しました
バンコクチョンブリー

週末はバンコク・平日はチョンブリ!

Watch Watch
こんにちわ。
タイ8年目になる40代前半の男性です。
平日はバンセン・シラチャ付近に滞在しており、週末土日はバンコクへ移動し、日中は映画鑑賞やカフェで読書したり、ショッピングをしてゆっくり過ごすことがお決まりのパターンです。土日のいずれかは酒の肴になる料理をするよう心がけています。タイでは有名観光地や行列ができるお店はたくさん訪れましたが、知る人ぞ知る、路地に隠れた名店など知らない所がまだまだありますので、今回皆さんにお聞きしたく投稿させていただきました。
バンコクにお住いの皆さんで、心地良くのんびり食事やお茶ができるところをご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。また、チョンブリ県方面の情報に詳しい方もいらっしゃると思いますので、チョンブリのおすすめスポットについてぜひ返信頂ければ光栄です。
また、あなたの秘密・願望についてストレス発散のためにお聞かせください。聞くことが相談に乗れるかは
わかりませんが、良いきっかけが出来れば幸いです。

男女単身既婚年齢問わず、たくさんの方から返信お待ちしております。
カテゴリー
友達, ママ友, メル友
投稿者
kazuma
募集は終了しました
記事ID:152605 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 kazuma 2020/03/24 02:36
To クーハーさん

コメントありがとうございます。先週チョンブリへ引越してきたばかりなので、いろいろ探してみます。良い店が見つかりましたら、まずはクーハーさんへ情報共有させて頂きます。
No.1 クーハー 2020/03/23 17:46
チョンブリ在住ですが、よろしければ、バンセン、シラチャでオススメの場所を教えてください。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画