バンコク

バンコク・カードゲーム会、偶にイベント旅行、参加者募集中

バンコク・カードゲーム会、参加者募集中 バンコク・カードゲーム会、偶にイベント旅行、参加者募集中 bkkgame9999@gmail.com

Watch Watch
バンコク・カードゲーム会、偶にイベント旅行、参加者募集中に関する画像です。
バンコク・カードゲーム会、偶にイベント旅行、参加者募集中に関する画像です。
バンコク・カードゲーム会、偶にイベント旅行、参加者募集中に関する画像です。
バンコクにて、みんなで集まってカードゲームなどをしております。
みんなで集まって、お酒を飲んだり、デリバリーのご飯を食べながら、楽しく情報交換をしながらのゲーム会を、主に週末に開催しております。
ルールなどはご説明しますので、初心者の方も安心してご参加頂けます。

また、仲良くなったメンバーで、定期的にイベントも行っております。

写真は去年7月半ばに8人でパタヤのヴィラを借りて、ラン島に遊びに行った時の様子。(参加者の顔にはプライバシーの為、モザイク処理をしております)

先ずは、お問い合わせ下さい。下記のe-mailにて。
bkkgame9999@gmail.com ナカネ
choconuts0823@gmail.com エリ(女性の参加希望者はこちらにお問い合わせでも結構です)


-- 2021-03-05 追記 --

-------------
直近では、3/13土曜日の13時頃の開催を予定しております
-------------


-- 2021-07-08 追記 --

現在は、コロナ禍が広がっていますので、旅行等は当然行けません。
皆でテーブルを囲ってのテーブルゲームと言った感じになります。
お気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2021-10-08 追記 --

11月下旬ごろから、会長がタイに戻ってくる予定なので、
現在の月2回ぐらいの開催から、拡充予定です。
コロナも落ち着いてきましたので、是非。初心者も歓迎です。


-- 2022-07-19 追記 --

最近、コロナが収まってきましたので、
追加募集をします。
カテゴリー
サークル
投稿者
bkkgame
記事ID:179502 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画