バンコク

低学年男子&幼稚園のきょうだいのママです

子供 小学生 友達 幼稚園 ママ友 遊び

Watch Watch
はじめまして。
この4月に来たばかりの、低学年男子と幼稚園女子のママです。
隔離終了後、学校も幼稚園もお休みで全くお友達がいません...。
(先日オンライン授業で、初めて息子のクラスメイトと先生にオンタイムで会えて(見れて)感激でした!!)

住まいはプロンポン周辺で、街中や違うアパート前などで多くの日本人ご家族をお見かけするのですが、残念ながら我が家のアパート内ではお見かけせず、今日に至ります。

きょうだいは2人とも明るく、お友達と一緒に遊ぶ事が大好きです。毎日私や父親と過ごしてばかりで、ストレスもかかり、お友達と関わるエネルギーが必要と感じています。

赤ちゃんの頃から自分がされて嫌な事は他人にもしない、言わない、と日々しつけておりますが、まぁ年齢並みかと思います(^_^;)

こんな子供達と私ですが、メールなどで少しやり取りして頂いて、もし気が合いそうと思って頂けましたらプロンポン周辺や少し離れた街でも、お会いして遊んで頂けたらとても嬉しいです。

掲示板など投稿するのが初心者なので、不手際がありましたらすみません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
カテゴリー
ママ友
対応エリア
Bangkok
投稿者
どんどん焼きの里
記事ID:190418 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画