バンコクチョンブリー

ご飯、ちょっとした遠出、新しいスポットの散策など

ご飯、ちょっとした遠出、新しいスポットの散策など

Watch Watch
シラチャ在住の30代中ばの男です。
ご飯、ちょっとした遠出、新しいスポットの散策などができる友人を探しています。

独身でタイに住んでてこの外出しづらい状況なので、行きたいところのリストが溜まる一方で全然消化しきれません…。
(ローカルレストラン、変わったお寺、島、市場、その他アクティビティ・・・等)
もう少し週末をアクティブに過ごしたいなと思ってるところですので、共感していただける方を募集です。
男女問いません!歳がある程度近いと良いなくらいの感覚です!

コロナもピーク期よりは少しマシになってきたところですが、人が集まる場所にはまだ行きづらい状況が続きそうです。新しい交流を探すのも難しそうだと思い投稿してみました。

※既にそういうのあるよってことでしたらお誘いいただくのも嬉しいです!


-- 2021-09-28 追記 --

自分の好きなものも書いておきます!
ローカルフード、ビール、ドライブ、温泉、歌うこと、小旅行、最近はゲームも。
スポーツするのは球技全般好きです!見るのはサッカー、ラグビー、最近だとゴルフ。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Takmi
記事ID:203738 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画