バンコク

1/26に昼飲み+ローカルスポット観光?

日本人 観光 友達 駐在 遊ぶ 飲み ストレス発散 楽しく カオサン 現採 マナー良く

Watch Watch
今年33歳の男です。

暇なので1/26に、同世代(20代から30代)で遊んでくれる方を募集します。
3年くらい住んでますが、一度もカオサン通り行ったことないのと、観光もさしてしてこなかったので、一緒に行って遊んでくれる方よろしくお願いします。

・募集条件
①20代~30代まで
②同性異性どちらでも構いませんが、既婚者子持ちなので出会い目的じゃないです。
③可能であれば働いている方お願いします!飲みながら苦楽を共感したい!!!
④business目的の方、Uターン願います!
⑤最近多いですが、大麻とか大嫌いなんで勧めてくるとか吸ってる方はバイバイです。
⑥最低限、節度と礼儀ある方でお願いします!
⑦明朗会計にご理解を!食事の時など多めに飲み食いしたらその分多めに払ってね!
*飲みって銘打ってますが、主そんなに強くないのであまり飲めない方も大歓迎。

仕事で普段大変だし、異国の中で職場では話せい悩みやストレスを発散できる友達作りたいです。
その日は家族に置いてきぼりにされて暇なので、せっかくだし思い切って募集かけてみました。
①~⑦問題ない方、ご連絡ください。
変な方はメール段階で遮断しますのでご了承ください。

宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー
友達
投稿者
サバサバな太郎
記事ID:249457 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画