募集は終了しました
バンコクチョンブリー

初心者ゴルフ仲間募集です。

ゴルフ 初心者

Watch Watch
ゴルフを始めたいけど、一緒に始める仲間がいない。
周りは皆、上手なので一緒にラウンドするのは気が引けるなど、初心者や未経験者でゴルフを一緒に和気あいあいと楽しんでいただける方を募集しております。
勿論、上手な方でも一緒に楽しんでいただけるなら大歓迎です。
性別、年齢などは問いませんので、一緒に初心者ゴルフを楽しみましょう!!
カテゴリー
サークル
対応エリア
thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
mmkyk
募集は終了しました
記事ID:27146 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 kanehira 2018/09/14 08:28
初心者、旅行者、老若男女、スコアー不問
だれでも参加できるゴルフ同好会の幹事をしています。
毎月第一日曜日に、バンコク市内で開催しています。
https://kanehirakenichi.wixsite.com/kouyukai
次回は10月7日です。ちょうど100回記念なので、初参加の方もふるってご参加ください。
楽しい会です。
まずは、私にメールください。
kanehirakenichi@gmail.com
よろしくお願い致します。
No.3 gems 2018/08/01 02:06
10月6日~8日バンコクでゴルフしたいのですが、どなたか参加できる方おりますか?
No.2 NORI 2017/09/27 01:57
はじめまして。
50代男性でSUZUKIと申します。
バンコク在住1年半で、最近ゴルフを始めました。
上級者の仲間と廻ると授業料が高くつくので、同じくらいの腕前の方と気軽に廻ることができたらと思います。
現在100を切ろうと毎週末コースに出ていますが、あと少し届かないレベルです。

ご連絡お待ちします。
No.1 YM 2017/02/20 07:36
こんばんは。
MURAと申します。
バンコク掲示板を読みました。

是非仲間に入れて頂けないかと思いメールを差し上げております。
当方、バンコク在住40代後半、ゴルフを始めて一年、会社関係者や友人とタイゴルフ楽しく過ごしてきました。
しかしながら、多くの方が昨年末から3月にかけて帰国してしまい、友人探しを始めた次第です。

もし募集を継続中であれば、お声がけ頂ければ幸いです。

YM
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画