募集は終了しました
バンコク

7月10日のフルムーンパーティに参加してみませんか?

旅行 仲間 休日 フルムーンパーティ

Watch Watch
バンコク赴任歴1年の20代後半男子です。
7月8日-10日が公休日でかつ、11日に休みがとれそうなので、どこか遠出でもしたいと考えていたのですが、ちょうど7月10日が満月、フルムーンパーティ当日とのことで、最有力候補として考えています。同パーティは世界3大島パーティの一つと数えられると聞いて、せっかくの機会なので是非行ってみたいのですが、さすがに一人は気おくれしつつも、回りにフットワーク軽そうな方がいないので投稿してみました。
気遣いなく楽しめる、同年代くらいの方で3-4人くらいで行けたらと思っていますので、お気軽にご連絡ください!(もしくは別のおすすめありましたらそちらの情報も大歓迎です。。。!)
カテゴリー
友達, アウトドア
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
最近ムエタイはじめました
募集は終了しました
記事ID:58134 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/06/22 07:34
とても素晴らしい企画ですね。参加できるかわかりませんが今後を踏まえて仲良くしてください。LINE 24hdk
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画