募集は終了しました
バンコクバンコクとシェムリアップ(カンボジア)

初心者歓迎! グラフィック、絵画、写真等出展者募集!

Watch Watch
10月の後半から12月の頭のまで開催されるグループ展示の参加者1〜2名程度を募集しております。

グラフィックデザイン、絵画、写真、映像などジャンルは多様で、今の所決まった参加者は5人です。主催者は日本人で台湾や韓国、ミャンマー、カンボジアの展示も過去に行い、国際アートフェアにも出展経験ありです。

場所はタイのバンコクとカンボジアのシェムリアップのギャラリー2箇所で、移動して展示を行います。

参加費は二か国横断トータル8万円で、ギャラリーとのやりとりやメディア掲載、設営、運搬、場所代全て込みです。作品さえあれば現地に来ることができなくても参加可能です。作品の売買は自由で、手数料などはありません。

デザインなど先行している学生や、海外で展示をやってみたい方におすすめです。 初心者でもすべてサポートします。

ここでの記載だと情報が少ないと思うので、興味がある方は直接のご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いします。
カテゴリー
作家
対応エリア
バンコク、シェムリアップ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
担当者P
募集は終了しました
記事ID:59482 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画