募集は終了しました
バンコク

アソーク周辺で飲みませんか

美容 投資 マッサージ ダンス スパ トレーニング 情報共有 雑談 お酒!

Watch Watch
アソーク周辺で飲みませんかに関する画像です。
男女共に歓迎します。私がまだバンコク歴一ヶ月なのでいろいろと情報交換できたらと思います。
語学学校に通いEDビザで滞在しています。犬2匹を日本から連れてきたのでペット好きな方歓迎です。
タイの習慣やタイのことをもっと知ってみたいです、よろしくお願いします。40歳女性独身犬2匹とコンドー暮らしです。日本ではIT企業の支店長を務めておりましたがのんびりしたいと思い、タイに移住しました。どうぞお気軽にご参加いただけると幸いです。
追記:たくさんご連絡ありがとうございます
メールにて私のラインIDをお伝えしますのでグループラインでワイワイしましょう!
カテゴリー
友達, ダンサー, ペット仲間
投稿者
Jyasumin
募集は終了しました
記事ID:81194 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2018/06/27 05:12
ペットOKのアパート、コンドなかなか良いところがないのでよろしければ情報交換したいです!
No.3 guest 2018/03/31 00:44
こんにちは。35歳男ですがよければ。ご連絡ください
No.2 guest 2018/03/19 10:12
すみませんコミュニティなのでお仕事ではありません。
No.1 guest 2018/03/19 09:27
日給いくらですか。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画