募集は終了しました
バンコク

ネーティブと英会話レッスンしませんか?

英会話

Watch Watch
初めまして。スチュワートと言います。24歳のオーストラリアとタイのハーフです。生まれも育ちもオーストラリアですが、4年前くらいにタイに引っ越しました。今大学で日本語を専攻していて、今年の5月に卒業予定です。

現在、英会話のプライベートレッスンの生徒さんを募集しています。
スピーキングや発音に自信のない方や、教科書のような英語ではなく実際に使えるナチュラルな言い回しを勉強したい方は、ぜひご連絡ください。

大学生ですが、授業がもうほとんどなく、週に2回しか通っていません。なので、火曜日、水曜日、金曜日であればレッスンを自由に組むことができます。

料金は1時間600バーツです。

レッスン場所はBTSのスクンビットライン近辺のカフェが希望ですが、生徒さんの便利なカフェまで伺います。

連絡はラインIDかインスタグラムのダイレクトメッセージにお願いします。
ラインID:sunnystewart インスタグラム:perth_ss

質問があったら、お気軽にメッセージください。ご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
語学
対応エリア
バンコク
最寄り駅
ウドムスック駅からサイアム駅まで
投稿者
スチュワート
募集は終了しました
記事ID:112184 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/02/16 10:46
芸能人?
No.1 guest 2019/02/15 11:45
資格もない英語レッスンとか200バーツでも高い
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画