募集は終了しました
バンコクサムットサコーン

Wordpress、Access、Excel、Wordを教えます

個別指導 wordpress Excel Word パソコン教室 Access

Watch Watch
バンコク、サムットサコーンでパソコンの個別指導を行います。
バンコク在住、在タイ歴4年の30代半ばの経営コンサルタント、事務職のプロです。

<対応内容>
・Wordpressでブログを始める
 タイにいることを活かして収益を上げたい方、方法はいろいろありますが、物販かブログでわずかずつでも確実に収入を得ていくことができます。
 Wordpressは、数多くのブログなどで使用されている、ホームページを作るためのサービスです。ブログで収益化を目指すなら、Wordpressでブログをスタートすることが必須です。しかし慣れない人が1から始めるのは敷居が高いものです。Wordpressの始め方からプラグインの設定、Googleの設定など、収益化に必要な内容を一緒にやっていきます。使い方を覚えて、ブログを書けるようになります。

・Microsoft Office
 タイで働いている方、これから働きたい方、パソコンのスキルは必須です。Excel,Wordは絶対必要ですが、これが適当な方が多くいらっしゃいます。作成したファイルを見れば、作った方のスキルは分かってしまいます。人に見られて恥ずかしくない文書を作りましょう。Excel,Wordの基本的な使い方から応用まで教えます。
 また、職場である程度権限がある方は、事務処理の効率化を目指していく必要があります。そのためにデータベースを学ぶと良いです。簡単にデータベースを構築できるMicrosoft Access を覚えて、仕事に活かすことができます。Accessを独学で学ぶと、一通り使えるようになるには200時間かかります。これは人に教えてもらった方が絶対に良いです。

 個別指導を通して、受講者にとって必要なスキルのみを学ぶことができます。

<対応時間>
平日~土曜日 6時以降、
日曜日 終日

<場所>
バンコク中央部、または西側からサムットサコーン マハチャイあたりまで。

<費用>
2時間1000THBから
カテゴリー
パソコン
対応エリア
バンコク、サムットサコーン
最寄り駅
Wongwian Yai
投稿者
夜のドラゴン
募集は終了しました
記事ID:119542 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画