募集は終了しました
バンコク

【算数、数学、英語、タイ語】苦手な子!もっと得意になりたい子!ご連絡をお待ちします!

英語 タイ語 算数 数学

Watch Watch
お子様の算数、数学、英語、タイ語でお困りではないですか?

私の経験が大事なお子様のお役に立てれば嬉しいです。

私は日本語も話せますので、保護者様の勉強の悩みも聞くことが出来ます。

Pin Tutorの紹介

私のレッスン掲示板にアクセスして頂き有難うございます。

私は、タイ語・英語・算数・数学・大学専門分野をお教えする事ができます。

算数・数学に関しては、英語もしくはタイ語で、お教え致します。

お子様に寄り添い、穏やかにお教えする事を心掛けております。

分からない所をより丁寧にお教えしたいと考えております。

塾ではなくTutorとなっているのには、理由があります。

一般的な塾は、学校の補習や予習、そして定期テスト対策、受験対策をしているところが殆どです。

今までは先に学校という存在があり、学校と表裏一体ように存在するのが塾の存在でした。

最近では、学校が表でなく、塾が表となりつつあります。

そういった塾の授業内容は、主に内申点を上げる目的のため、学校の進度より早く進む傾向があります。

なかには、個別授業と称して、子供達一人一人に合わせた進度を作っているところもあります。

そうすることによって、何が起こっているのか?

受験で合格するための枠の中での勉強となり、学問の中でも枠内を設けた閉鎖的な学問を学んでいるということになります。

学問そのものを本当に学んでいない状況が起きているのです。

御縁がございましたら、宜しくお願い致します。

是非お気軽にご連絡ください。
【日本語での連絡は大丈夫です。メールでの連絡も日本語は、読めますのでご安心下さい】


私の経歴

大学 Chulalongkorn University
卒業

大学院 King’s College London
卒業

千葉大学大学院
日本に滞在5年
大学院博士課程 卒業


日本語能力試験 N1 取得
TOElC 990
IELTS 7.5

初心者大歓迎です。

レッスン情報:
対象科目:英語、タイ語、算数、数学
対象者:幼稚園、小学生、中学生、 高校生、 大学生、 社会人、 高齢者
対象レベル: 初級者 まだレベルか分からない方、 読み書きはできるけど会話が苦手な人、恥ずかしがりやのかた
得意なタイ語と英語のレッスン内容: 日常会話、フリートーク、ビジネス会話、発音矯正 、スラングやイディオム 、映画や音楽など、ニュース、小説、入試対策、キッズ会話、その他(生徒の希望次第)

レッスン料:小学生(80分+10分間休憩)1500バーツ
 中学、高校生 (90分)1500バーツ
 大学生、社会人、 高齢者 (90分)2000バーツ
交通費とテキスト代は別です。
御了承下さい。

レッスン場所: カフェ、御自宅 (BTS・MRTの通っている範囲)

※レッスンのあとも用事がなければ延長も可能ですので遠慮なく、ご相談下さい。
カテゴリー
語学
対応エリア
SUKHUMVIT エリア
最寄り駅
BTS Punnawithi
投稿者
Pin
募集は終了しました
記事ID:122415 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Pin 2019/05/29 07:21
はい、そうです。
No.1 guest 2019/05/28 11:06
お聞きしたいのは、レッスン料は、それぞれ年齢別で1回のレッスン料ということでしょうか?
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画