募集は終了しました
バンコク

1日完結!認定証発行のアクセスバーズワークショップ。頭の中の思考疲れを解すリラックス方法を学べます。

習い事 マッサージ 資格 資格取得 ヒーリング ワークショップ アクセスバーズ 認定証

Watch Watch
1日完結!認定証発行のアクセスバーズワークショップ。頭の中の思考疲れを解すリラックス方法を学べます。に関する画像です。
1日完結!認定証発行のアクセスバーズワークショップ。頭の中の思考疲れを解すリラックス方法を学べます。に関する画像です。
1日完結!認定証発行のアクセスバーズワークショップ。頭の中の思考疲れを解すリラックス方法を学べます。に関する画像です。
1日完結!認定証発行のアクセスバーズワークショップ。頭の中の思考疲れを解すリラックス方法を学べます。に関する画像です。
https://accessbarstokyo.jimdofree.com/access-bars-workshop/
2020年2月29日(土)タイにて開催!
上記サイトにワークショップでの画像や感想等載せております。
会場場所や詳細はお気軽にご連絡下さいませ。

1日でアクセスバーズのセッションを座学と実践練習を通して学び、お仕事としても活かせる国際認定証が発行される講座です。
サロンのメニューにも加える事ができるので新しい癒しのメニューをお探しのセラピストの方、ボディワークの他にエナジーワークも学んでみたい方々にもオススメの講座です。
自分自身にもできる為日常にも取り入れる事も出来ます。

アメリカが本部のアクセスコンシャスネスには様々なクラスがありまして、その中の基礎となるのがアクセスバーズクラスです。
海外173カ国以上で学ぶ事ができる海外のセラピストにも認知されている技術です。
人を癒すには様々な方法がありますが、アクセスバーズは蓄積された不要概念を取り除いていく、脳のデトックス、断捨離とも言われています。
人間の脳は常に活動しており多くの不必要なネガティブな思考も含めお身体と同じでお手入れをしないと、こり固まっていきます。
頭部にある32箇所のポイントを力を加えず優しく触れていく事で生きていく上で関わる思考パターンの癖、感情、価値観、囚われ、記憶、固定概念をリセットしマインドをクリアにする事で物事を受け止める許容範囲の広がった精神状態に導きます。

許容範囲、スペース(心のゆとり)が広がる事により日常の出来事を穏やかに受け止める能力が高まり、過去でも未来でも無く今に集中して生きてゆく事ができ脳がスッキリする事によって思考の働きが冴えストレスが溜まりにくいマインド状態になります。
こちらの講座ではテクニックだけではなく、習慣付いた思考パターンからの変化の起こし方
アクセスのマントラの使用でクリエイティブな人生を送っていく鍵を伝授します。

今までの自分では選べなかった選択をマインドと体で選べる様になり人生をよりハッピーで充実した物に創りあげていく力が身につきます。
その方法を日常に取り入れることにより現在、未来が美しく変容してきます。

アクセスバーズ講座はお客様にして差し上げる技術を学ぶだけの講座ではございません。

講座の特徴としては、技術習得は当然、自分自身がよりクリエイティブに生きる為にはどうすると良いか、、をメインとして構成しています。
ご自身に制限がかかっている状態ではお客様を解放に導く事はできないので、まず講座の座学でしっかりと凝り固まったマインドや思考をスッキリとさせて、その後実践練習をする様にしております。
またアクセスバーズ以外にも他のヒーリングの技術を学んでおり、様々な視点からみたうえでお伝えしてます。

一度習ったけれどもさらに理解を深めたいという再受講生も大歓迎です。
ご希望であればマンツーマンでも行なってます!
アクセスコンシャスネスは奥深くその入り口となるアクセスバーズクラス。
どんどん変化してゆく心と体の入門の講座楽しみながら学んでください。

深い満足感とリラックス感を与え人生において変化を求めている方々のサポートができるパワフルなセッションを学んでみませんか?


講座の流れ
テキスト配布
アクセスバーズ創始者ギャリーダグラスの映像鑑賞
座学
お昼休憩
実践練習
認定書授与

講座の内容
バーズ基礎
アクセスの手引き
アクセスのマントラ
次元によるバーズラン
アクセスのクリアリングステイトメント
アクセスバーズ32箇所の意味と場所
エネルギーの使い方
セッションでの注意点
アクセスバーズ実習(セッションを2回実習生と交互に練習します)

アクセスバーズプラクティショナー認定講座料金
講座初受講者  7150バーツ タイ在住者価格
講座再受講者  半額

その後の更新料は必要無く一生お使い頂ける免許になっております。


-- 2020-03-05 追記 --

2月29日ワークショップ終了しました。
3月1日以降受講料値下がりしました。タイ在住者6900バーツ。
受講希望日程のご相談、お問い合わせお気軽にメッセージ下さい。
カテゴリー
美容・健康
投稿者
Miyuki
募集は終了しました
記事ID:148290 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画