募集は終了しました
バンコク

英語教室EST 英会話スピーキング学習法無料説明会 4月28日(火) 11:00-12:00

英語 スピーキング 英会話 バンコク 教室 スクール 説明会 EST

Watch Watch
英語教室EST 英会話スピーキング学習法無料説明会 4月28日(火) 11:00-12:00に関する画像です。
主催:英語教室 EST
開催日:4月28日(火) 11:00-12:00 (※要予約)

スピーキングの基礎力とは『中学で学ぶ基本構文を算数の九九のように使いこなす力』を言います。英語学習で最優先に身に付けなければならないスキルです。基礎力のない人がスムーズに話すことはできません。

当教室には英語がとても苦手な初心者レベルの方から英検2級以上、TOEIC高得点でも話せない方まで様々な人からお問い合わせがあります。これまで1000人を超える日本人学習者を指導して来ました。そしていつも共通して感じること、それは「スピーキングを支える基本文法力が極めて脆弱であること」。そして「文法知識とセンテンス作成スキルがうまくリンクしていないこと」。「リンクさせるためのノウハウを持っておらず効率の悪い学習をしていること」でした。個人個人の学習プランの中で明確かつ効果的な学習メソッドが確立できていません。ですから英語教室やオンライン英会話等で1年英語を学習しても中1レベルの基本センテンスを自信を持って作れない方がたくさん生じています。説明会ではその理由を明らかにし、スピーキング力が確実に上達する実用的な「話すための英語学習法」をお伝えします。

大部分の日本人は外国人に英語で積極的に話しかける勇気がありません。高額な個人レッスンを受けたり海外留学する時間的・経済的余裕もありません。ですから巷でよく耳にする「外国人とたくさん話す」というアドバイスは正しくはありますが実際的とは言えません。標準的な日本人が、標準的な学習環境、標準的な労力・コストでスピーキング力を向上できる実用的な学習法が求められています。

主催者は日本生まれ、日本育ちです。海外に居住して、または海外で働いて(=英語を話す機会がたくさんあって)英語が話せるようになったわけではありません。中学高校で6年間英語を勉強したのにスピーキングができませんでした。日常の生活で英語を話す機会はまったくありませんでした。高校卒業後、「このままでは一生話せるようにならない」と一念発起して一から学習をやり直しました。当初、中1レベルの基本センテンスさえ自信を持って作れない自分に愕然としました。試行錯誤の後に「スピーキング上達のために必ず押さえなければならないポイント」を把握しました。どの学習が効果がありどの学習法が効果がないかも体験的に理解しています。

日本にいながら、英語を話す機会もなく、独学でスピーキング力を身に付けた。この経験が、かつての私と同じような状況で英語が話せず困っている方々に『スピーキング習得法』を教える際の大きなアドバンテージになっています。

スピーキング初心者の方は誰でも参加できます。席数の関係上、すでに英会話にそれほど不自由を感じていない方は申し訳ございませんがご遠慮ください。本当に話せず、でも話せるようになりたい方をお待ちしています。小学校高学年以上のお子さんの英語学習に困っている保護者の方もご参加ください。スピーキングトレーニングをやり込めば学校の英語試験は自然に高得点が取れるようになります。スピーキング力と基本文法力の両立。この2つは密接にリンクしています。

参加は無料です。
お早めにお申し込みください。
カテゴリー
語学
対応エリア
G.S. Mansion, 1 Sukhumvit Soi 35 , Bangkok, Thailand
最寄り駅
BTSプロンポン駅
投稿者
宮尾和宏
ウェブサイト
https://kazuu40.wixsite.com/est-bangkok
募集は終了しました
記事ID:150577 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画