バンコクチェンマイチョンブリープーケット

月々500バーツで3000語のタイ語とイディオムを学びませんか?

タイ語 格安 プライベートレッスン 小学4~6年生に英語を個人レッスンで教えています。

Watch Watch
タイ語には声調があり発音も、聞き取りも難しい言語です。
そこでマンゴサービスではラインに毎日10個のタイ語の単語やイディオムを、例文にして音声ファイルで送るサービスを始めました。
語学を行う上で最低いくつの単語が必要かですが、一般論ですが最低でも2000から3000の単語が必要だと言われています。
2000から3000の単語を知っていれば、自分が言いたいことは相手に伝えることができます。
ただタイ語には声調があり発音も聞き取りも、ある意味で英語より難しい言語かもしれません。
タイ語を喋ってもタイ人に通じなかったり、タイ語が聞き取れないのも声調があるからです。
しかし何故か知っている単語や、イディオムは不思議と聞こえます。
マンゴサービスでは声調記号や声調符号を知らなくても音声ファイルで、タイ語の単語とイディオムを聴くだけで自然とタイ語を覚えることができるサービスを始めました。
タイ語の単語とイディオムを例文にして、ラインに毎日10個の音声ファイルお送りします。
詳しくはホームページをご覧ください。


これを毎日聴くことで自然とタイ語の声調が聞き取れ、正しい発音ができます。



希望される方には音声ファイルのサンプルをラインにお送りします。
カテゴリー
語学
対応エリア
3789 Rama 4 Road, Phrakanong,Klongtoey 10110 ,Bangkok Thailand
投稿者
友枝郁雄
メール
電話番号
0849102335
ウェブサイト
http://www.thai-mango-service.com/
記事ID:178531 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画