募集は終了しました
バンコク

タイ語教えます

Watch Watch
タイ語に興味ある方 日常会話を勉強したい方

LINEやスカイプを通信してタイ語レッスンするのも教えています!

そして現在3人の生徒さんがいます。生徒さんは日本にお住まいなのでLINEをとうして教えています。
バンコクに居る生徒さんは1人です!



基本生徒さんのご希望にあわせますが わたくしもお仕事をしていますので日にち時間はまた話しあいましょう!注意点(私も本業がありますので毎回ではありませんが急に当日にキャンセルすることがありますので承知してください)

そして私は日本育ちのタイ人です。八年前にタイに帰ってきました遺産のほうに住んでいました!
ラオスの隣にあるウドンタニー県です!
遺産のほうには日本人の方はあまり居ませんでしたが時々観光や知り合いを通して来た方にタイ語を教えていました!(塾学校で)
遺産に興味ある方遺産情報も教えています!
基本はタイ語ですがね^^
トンローエカマイにお住まいの方そうでない方も是非連絡をお待ちしていますね!
そして気になるレッスン料金は
マンツーマンで一時間250バーツ〜300バーツ


是非興味がある方連絡待ってます!^^
カテゴリー
語学
対応エリア
エカマイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
エカマイ
投稿者
アカネ
募集は終了しました
記事ID:35996 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画