募集は終了しました
バンコク

高学歴の美人講師が丁寧にタイ語を教えます!

英語 タイ語 バンコク カセサート大学 美人

Watch Watch
高学歴の美人講師が丁寧にタイ語を教えます!に関する画像です。
【タイ語 個人レッスンの生徒さんを募集】

タイ語を勉強したい、話したいかた必見です。
どうせ習うなら、素敵な美人講師に習ってみませんか?

■高学歴美人!タイ人講師のプロフィール紹介
タイのTOPクラスのカセサート大学出身で、HSBCなど外資系企業での業務経験があります。非常にフレンドリーで何より日本人好みの美人さんです。タイだけではなく、ポルトガルや中国の血も混ざっていますので、典型的なタイ人の顔立ちよりは西洋?、日本人?よりです。

タイ語を学びたい方、タイ人の友人が欲しい方におすすめです。日本語のレベルは初歩ですので、英語でタイ語を学びたい方はマッチ度が高いと思います。ご連絡いただいた方にはCV(レジュメ)を共有可能です。

・性別:女性
・年齢:32歳
・国籍:タイ
・居住地:バンコク(ラーマ5周辺)
・学歴:Kasetsart University/カセサート大学(国立)
 ⇒タイで3番目のTOPレベルの大学です。
・職歴:HSBCでスタッフ業務(世界有数の金融機関)を経て、ワインの輸入会社のバックオフィスなどでキャリアを積んできました。現在は休職中。
・パーソナリティ:明るく、フレンドリーでコミュニケーション能力が非常に高いです。
・語学力:タイ語(ネイティブ)、英語(ビジネスレベル)、日本語(初歩の初歩...)
・趣味:ダンス、ファッション


■アナタ好みにアレンジ!タイ語レッスン内容
内容、場所、費用などご希望に応じてアレンジが可能です。レッスン場所はオシャレな「カフェ」で、90分の1レッスンです。現在、休職中ですので朝からの時間帯でもアレンジ可能です。

1. 教科書を使って、単語、文法、発音など基礎から固めていく
2. 会話中心で様々なトピックについてカジュアルトーク
3. ビジネス、政治、カルチャーなど様々なトピックについてディスカッション
4. 発音を専門的に矯正する ,,,etc


■費用・場所など

費用:未定ですが一般的な相場と同程度で高くはないです。講師と相談します。別途、交通費を頂きます。
場所:スクンビットエリア周辺のオシャレなカフェを想定


■安心!日本人スタッフのサポート
スタッフというよりは、彼女の友人であり仲介人です。手数料などは一切頂かないのでご安心下さい。
講師とのマッチング及び、問題が生じた時のサポートを担当する程度ですが、安心して頂く要素になるかと存じます。


■注意事項
・セクシャルな出逢いを目的される方は、固くお断りします。
・男性のご自宅内でのレッスンも固くお断りします。
・日本語は片言でしか話せないので、ある程度英語が話せる若しくは英語が好きな方にオススメです。


■ピンと来たら!詳細はお問い合わせ下さい
お問い合わせ頂ければ、タイ人講師の履歴書の開示、及び友人の私のプロフィール紹介なども詳しくお教え致します。簡単なことでも良いので、気になった方は気軽にご連絡下さいね!!
カテゴリー
語学
対応エリア
スクンビットエリア周辺からラーマ5周辺までの都市部
投稿者
あっちゃん
募集は終了しました
記事ID:40033 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 rena 2016/11/14 22:31
時給いくらですか?
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画