募集は終了しました
バンコク

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)受講生募集

Watch Watch
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)受講生募集に関する画像です。
ソンクランの空き時間にルーシーダットンを習ってみませんか?

ワットポーマッサージスクール・スクムビット校では、
ルーシーダットンの受講生を募集中です。

ルーシーダットンはタイ式ヨガとも呼ばれ、
ワットポーには全80ポーズが伝わっています。
身体の様々な不快感を解消してくれるエクササイズです。

このコースでは18のポーズについて家庭内で健康増進に役立てて頂けるよう、
ルーシーダットンのやり方、効果・注意点を習得します。

場所:ワットポーマッサージスクール・スクムビット校
開催日:金曜日のみ(1回完結)
受講時間:午後 13:00~17:00
受講料金:4,000バーツ(講義用英文テキスト・実技用日本語テキスト・タイ語修了証込)

今月の開催決定日は4月14日(金)と21日(金)
この2日間に関しましては、ご予約がギリギリでも受講可能です!
当日の11時までご予約を受付しております。
※この日程以外の金曜日に関しましては前日木曜日の13時までにご予約をお願い致します。

ご質問等ございましたらお気軽にスクール事務局までお問い合わせ下さい。
お問い合わせは日本語でどうぞ。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Bangkok,Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
BTSプロンポン
投稿者
ワットポースクール スクムビット校
ウェブサイト
http://www.watpo-school.com
募集は終了しました
記事ID:52313 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画