募集は終了しました
バンコク

多種多様なクラスが魅力のバンコクサッカースクール

無料体験 サッカー 育成 女の子クラス サッカーチーム

Watch Watch
多種多様なクラスが魅力のバンコクサッカースクールに関する画像です。
バンコクサッカースクールでは育成プログラムとアカデミープログラムをご用意しております。
こちらは随時無料体験を実施しておりますのでぜひお気軽にお越し下さいませ。

【育成プログラム】
5歳〜12歳までのお子さんを対象に平日アリーナ10にてトレーニングを行なっております。
また、週末には外国人コーチによるトレーニングも行なっております。
★おすすめクラス★
-GKクラス
GK指導者資格を持ったコーチが基礎から試合で使えるテクニックまで丁寧に教えます。
-Girlsクラス
指導者資格を持った女性コーチによる女の子のためだけのクラスです。
初心者から経験者まで楽しんでいただける内容になっており、試合経験も積むことができます。
-U7クラス
幼稚園生と小学一年生がご参加いただけるクラスとなっております。
みんなで協力しながら一緒にサッカーを楽しめる環境です。

【アカデミープログラム】
選ばれた選手のみが参加できるプログラムです。
基本的に毎週末土曜日にチーム練習、日曜日に試合を行います。
平日にはアカデミー選手専用のトレーニングを行なっており
1週間を通してサッカーを上手くなるために必要なトレーニングを行います。
こちらは小学2年生から中学3年生を対象に行なっております。

プログラムやクラス、費用などお気軽にお問い合わせください。
それでは会場で皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Thong lo
投稿者
高森ひかり
ウェブサイト
http://www.bangkoksoccerschools.com
募集は終了しました
記事ID:63492 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画