募集は終了しました
バンコク

出張して浴衣等の着付けを気軽にレッスン

レッスン 出張 着物 七五三 浴衣 着付 盆踊り 結婚式 振袖 成人式 夏祭り 紋付袴 訪問着 付下げ 留袖

Watch Watch
小さな子供がいるなどの理由から長期のレッスンや外出が難しい方に向けて、出張で浴衣着付け教えます!
単発のレッスン・回数レッスンどちらでもOKです。
学校の夏祭りなどのイベントシーズンは、浴衣着付けはどこもすぐに予約が埋まってしまって結局動画を見ながら自分で着付け…。でも動画じゃわからない!なんか変…。
そんな中、ご自分できちんと美しく着れたら、時間に余裕ができてゆっくりお出かけできますよ♫浴衣は美しく着るコツとポイントがあります。
簡単にできる可愛い創作帯結びや、ちょっとしたアレンジで一味違う着こなしが短期間でできるようになれば、バンコクでの夏祭りもより楽しいものになると思いませんか(^^)

全身が映る鏡があるお部屋に伺います。
スクンビットエリアから外れる場合は要相談。
実際当方も一緒に着ながらのレッスンになるので2人が両手を伸ばしても当たらない程度の広さがあると助かります。
その他にも浴衣を着物風に着たい、子供の着付け、袴、七五三セットを持ってきたけど着せ方が分からない等、
ご要望があればご自分の着物の着付け、卒業袴の着付けなども教えます♫
とりあえずお気軽にご相談ください(^^)
14/3/2018
カテゴリー
日本文化
対応エリア
スクンビットエリア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
募集は終了しました
記事ID:81118 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画