• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 入学準備に!鍵盤ハーモニカバッグ

    入学準備に!鍵盤ハーモニカバッグ

    4月19日
    鍵盤ハーモニカの収納用のバッグです。 内側に、タオルなども入れられる収納用ポケットがあります。 サイズ:約24×48×7.5cm 未開封・未使用品。
  • カシオ製電子キーボード

    カシオ製電子キーボード

    4月18日
    カシオ製電子キーボード、付属スタンド付きお譲りします。 小さい子供の練習用に約2年前にバンコクで購入しましたので、変圧器は不要です。 多少画面に引っ掻き傷がありますが、演奏する上で故障箇所はございません。 配送はご希望に応じて、スクンビット近郊であればお届けにあがります。 -- 2024-04-18 追記 -- 【期間限定4/23まで】電子キーボードお譲りします カシオ製電子キーボード、付属スタンド付きお譲りします。 小さい子供の練習用に約2年前にバンコクで購入しましたので、変圧器は不要です。 多少画面に引っ掻き傷がありますが、演奏する上で故障箇所はございません。...
  • 鍵盤ハーモニカ・バッグ付き

    鍵盤ハーモニカ・バッグ付き

    4月4日
    SUZUKI メロディオンです。日本で購入しました。 バッグはバンコクで購入しました。リバーシブルになっていて、 幼稚園から高学年でも長く使えると思います。 アルコールで一通り拭きましたが、大きな傷はありません。 拭き口や鍵盤はよく見ると小さな傷があります。 中古品となりますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 -- 2024-04-05 追記 -- 連絡先(メールアドレス)が間違っていたため、修正しました。
  • 帰国処分受付終了

    帰国処分

    3月21日
    無料 〜 ฿5000 バンコク 楽器
    ハンドメードカスタムにてフルリペア品です。 飛行機運搬代もバカにならない為処分致します。 ブリッジもネックもすべて新品に変更、 洒落でフェンダーシールも貼ってますが邪魔なら剥がして下さいませ。笑。 写真はすべてリペア時のものでサンバーストには砥の粉が散っているのはご愛嬌、 トレモロ収納裏蓋も勿論あります。 水色カラーは綺麗に仕上がってます。 2台まとめてお求めなら1000Bづつの値引き可能、 アソークまでお持ち致します。 ギター少年の方々、 よろしくお願い致します。 尚、 申し訳ありませんが2台だけのオーダー品にてキャンセルは受けかねます。 添付写真、...
  • 電子ピアノお譲りします受付終了

    電子ピアノお譲りします

    3月20日
    ピアノお譲りします。 15年前に日本で購入したものです。 細かなスレ等はありますが、音は全てでます。機能的には問題ありません。 自動演奏がついているので、子供が小さい時から自動演奏をかけて踊って楽しんでいました。 その他機能についてはお問い合わせください。 写真の通り電圧は日本とタイ、どちらにも対応したものです。 椅子はグラつきがあるので、必要に応じて買い替えをご検討下さい。 電子ピアノ本体、椅子、取扱説明書、ステレオプラグ1つ(ヘッドホンはつきません)以上となります。 ソイ49パクソイ近くです。取りに来ていただける方にお願いしたいです。 鍵盤部分と左右の板等分解可能です。...
  • ヤマハ電子ピアノ売ります受付終了

    ヤマハ電子ピアノ売ります

    3月10日
    ฿20000 バンコク 楽器
    2021年7月LAZADAで購入。 27900thbで購入,傷なし、故障なし。 20000thb希望ですが交渉可。 ヤマハ電子ピアノ。P-125。椅子あり。 本帰国のため3/11から3/12の10:00までに引き取りできる方募集いたします。 3/11だとスクンビット沿いであれば届けます。 3/12だと朝10:00までに引き取りにきてください。
  • ヤマハ アップライトピアノ受付終了

    ヤマハ アップライトピアノ

    3月6日
    ฿33000 バンコク 楽器
    YAMAHA LU90PE アップライトピアノ 昨年こちらで譲っていただきましたが、 本帰国することになったため 出品いたします。 最終調律は2023年5月です。 運搬費は負担していただくことになりますが、 業者をご紹介することはできます。 ご質問がありましたら、 お気軽にお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • キーボードと置き台受付終了

    キーボードと置き台

    2月26日
    キーボードは中古で購入しました。 不具合はありませんが、製造年は不明です。 台は載せるだけで固定はできませんが、高さが2段階で調整できます。 椅子はありません。 トンローまで取りに来ていただける方でよろしくお願いします。
  • ミニギター kazuki受付終了

    ミニギター kazuki

    2月24日
    1850バーツで購入 ほぼ未使用の状態です。 帰国の為、お譲りいたします。
  • KAWAIの電子ピアノ受付終了

    KAWAIの電子ピアノ

    2月20日
    ฿15000 バンコク 楽器
    本帰国のため、電子ピアノをお譲りします。 2年前にトレジャーファクトリーで25000バーツで購入しました。 問題なく使えています。 椅子もついております。椅子の中にテキストなどを収納できて便利です。 音を変えて楽しんだり、メトロノーム機能や録音機能、自動演奏機能があり、大変活躍しました。 ペダルも3つ付いております。 型番 → CL35R サイズ → 135,8 x 27,6 x 77,3cm 重さ → 32,5Kg ソイ49のアパートまで取りに来て頂ける方、もしくは、配送手配をご自身でして頂ける方にお願いします。 試し弾きも可能です。お気軽にご相談下さい。 商品ページ...
  • CASIO 電子ピアノ お譲りします受付終了

    CASIO 電子ピアノ お譲りします

    2月17日
    ฿12000 バンコク 楽器
    本帰国のため、電子ピアノをお譲りします。 <ピアノについて> ・CASIO Privia PX-S1000 ・幅1324mm x 奥行366mm x 高さ740mm ・椅子(調整機能なし)、アダプター、説明書、ピアノカバー、ペダル(※)付き  ※付属品のペダルは故障したため、別途購入しています。 特に目立った汚れや傷等はありません。 <受け渡しについて> ・トンロー周辺まで取りに来ていただける方、または配送手配をご自身でして下さる方 ・3月1日(金)~3月10日(土)の間に受け渡し可能な方を希望します。 何かございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
  • ヤマハアップライト受付終了

    ヤマハアップライト

    2月13日
    ฿30000 バンコク 楽器
    ヤマハアップライトC108です。 3年ほど前にこちらで購入しました。 結構弾く方なので半年に1回の調律をしています。 最寄りがプロンポン駅で奇数側に住んでいます。 お気軽に指弾、ご相談などご連絡ください。 ◆高さ108cm/間口148cm/奥行54cm ■マホガニー艶出し仕上げ ■コンパクトモデル ■日本製 ヤマハのコンパクトモデルになります。 電子ピアノと変わらないサイズですので、今まで設置場所の問題でピアノをあきらめていた方必見です。 配送手配、配送料は御負担頂く事になりますが紹介は可能です。 よろしくお願いします。
  • アンプ売ります。受付終了

    アンプ売ります。

    2月11日
    KATANA-50 Mk II ほとんど使用しておりません。
  • エレキギター、フォークギター、クラシックギター、ウクレレ売ります。受付終了

    エレキギター、フォークギター、クラシックギター、ウクレレ売ります。

    2月11日
    ฿1000 〜 ฿10000 バンコク 楽器
    帰国の為、こちらのギター3本とウクレレを手放します。 エレキギターはスタンド、フォーク、クラシックはケースもお付けします。 トンロー駅周辺で引き取りしていただけるとありがたいです。値段交渉も可能です。 2つ買っていただければ500バーツ、3つ買っていただければ1000バーツ、4つで1500バーツ値引きします。 よろしくお願いします。
  • ヤマハ ピアノ受付終了

    ヤマハ ピアノ

    2月10日
    ฿10000 バンコク 楽器
    YAMAHAのピアノ 鍵盤に音階のシールが貼ってありますがツルツルのシールで、すぐにするっと剥がせます。 ご希望の方には綺麗に剥がしてお渡しします。 トンロー近辺に取りに来て頂ける方また配送手配がご自身でできる方(わからない方はご相談して下さい) 試し弾きして決定して頂いても大丈夫です。 結局あまり使用していません。 どうぞよろしくお願い致します。
  • ヤマハ キーボード ピアノ受付終了

    ヤマハ キーボード ピアノ

    2月8日
    タイで購入したものなので変圧器など不要です。
  • YAMAHA電子ピアノ【DIGITAL PIANOP-125】売ります。受付終了

    YAMAHA電子ピアノ【DIGITAL PIANOP-125】売ります。

    2月5日
    ฿17000 バンコク 楽器
    1年程使用したというものを、1年9か月前に譲っていただきました。 ●高さ76cm✕幅131cm✕奥行30cm(約) ●椅子(高さ調整機能なし)付き ●譜面台付き ●ペダル付き ※ペダルを踏むと少しきしみますが、機能には問題なく使っております。 ●スクンビットsoi49のアパートまで取りに来ていただける方、配送手配をご自身でしていただける方希望(要相談) ●3月中(〜3/25頃まで)に引き渡せる方希望 質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 -- 2024-02-05 追記 -- ●目立った汚れや傷はありませんが、細かい傷は多少あるので、ご了承いただける方希望。
  • KAWAI KD-110 電子ピアノ売ります受付終了

    KAWAI KD-110 電子ピアノ売ります

    2月2日
    ฿20000 バンコク 楽器
    本帰国のため、電子ピアノをお売りします。 3年前にエンポリアムで購入しました。 椅子(調整機能なし)、アダプター、説明書、付き 特に目立った汚れや傷等はありません。 スクンビット49周辺です。ご自身で取りに来てくださるか、配送のお手配をしていただける方。 よろしくお願いします。
  • 売ります ピアノ CASIO Privia PX-S1000受付終了

    売ります ピアノ CASIO Privia PX-S1000

    1月29日
    ฿10000 バンコク 楽器
    本帰国のため、電子ピアノをお売りします。 2年前にエンポリアムで購入しました。 椅子(調整機能なし)、アダプター、説明書、ピアノカバー付き 特に目立った汚れや傷等はありません。 受け渡し等、気軽にご相談ください。
  • カシオ 電子ピアノ(PX-770BK) 譲ります。受付終了

    カシオ 電子ピアノ(PX-770BK) 譲ります。

    1月28日
    本帰国に伴いカシオ電子ピアノをお譲りします。 椅子(調整機能なし)、アダプター、説明書つきです。 引き取りに来てくれる方にお譲りします。 -- 2024-01-24 追記 -- サイズは140cmx83cmx33cmです。
  • YAMAHAアップライトピアノ受付終了

    YAMAHAアップライトピアノ

    1月21日
    ฿30000 バンコク 楽器
    ヤマハのアップライトピアノです。 本帰国のため、お譲りします。 2年ほど前にこちらで中古で購入しました。古いピアノですが、演奏には問題ありません。また、内部に湿気取りを設置しております。 線のような薄い傷がピアノの表面にあります。試弾される際にお知らせしますのでご確認ください。 配送手配、配送費は別途ご負担いただく必要がありますが、購入時にお世話になった業者さんを紹介することは可能です。 プロンポン駅近く(奇数側)の自宅にて、試弾可能です。 ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 サイズは以下の通りです。 高さ: 109cm 横幅: 148cm 奥行: 53cm
  • Casio の電子キーボードお譲りします受付終了

    Casio の電子キーボードお譲りします

    1月21日
    本帰国のため電子キーボードをお譲りします。 トンローの自宅まで引き取りにきていただける方にお願いしたいと思います。 CASIO CTK4200 (日本製)、脚付き、使っていた変圧器もつけます。 7年ほど前に購入していたものなので、全体的に多少古さはあります。 楽譜立ての差し込み部が一部割れてしまっているのですが、使用している間は割れている部分も見えず、楽譜も置いて使用できる程度です。 我が家の娘が3〜4歳の頃からピアノを習い始め、約2年間ピアノの練習に使用していたのですが、小さい子どもの練習にはちょうど良かったです。(音の強弱も付くタイプのキーボードです)
  • フォークギター売ります受付終了

    フォークギター売ります

    1月18日
    フォークギター売ります。 普通に弾けます。 明日より海外に出ます。 返信が月曜日になるかもしれません。 取りに来ていただけ方のみお願いします。 よろしくお願いします。
  • 沖縄三線お譲りします受付終了

    沖縄三線お譲りします

    1月18日
    大切にしていた沖縄三線ですが、弾く機会がないのでお譲りします。 別売りで購入した三線を持ち運べるカバン、楽譜本、CDなどもおつけします。
  • アップライトピアノ カバー受付終了

    アップライトピアノ カバー

    1月15日
    約150 x 50 アップライトピアノ用カバーです。 日本から持ってきました。 帰国売りです。
  • KAWAI アップライト受付終了

    KAWAI アップライト

    1月14日
    ฿20000 バンコク 楽器
    KAWAI アップライトK8です。 5年ほど前に中古で譲り受けしました。 3月の帰国に合わせてお譲りします。 1年に1回の調律をしています。 最寄りがプロンポン駅で奇数側に住んでいます。 お気軽に指弾、ご相談などご連絡ください。 ◆高さ125㎝/間口148㎝/奥行62㎝ 配送手配、配送料は御負担頂く事になりますが紹介は可能です。 よろしくお願いします。
  • ウクレレ売ります

    ウクレレ売ります

    1月13日
    ウクレレ売ります。 Alehoのウクレレが不要になったので売却します。 ずっとを保管していたままで使っていませんでしたので傷などはありません。 (状態は写真を参照ください) ケースはなく、箱に収納してました。 BTSアソーク駅周辺でお渡ししたいと思ってます。
  • 電子ピアノ売ります。受付終了

    電子ピアノ売ります。

    1月12日
    ฿10000 バンコク 楽器
    KAWAI電子ピアノ 不具合はありません。デモ曲が数曲入っています。 弾きやすいタッチです。
  • 小型エレキアコースティックギター受付終了

    小型エレキアコースティックギター

    1月2日
    本帰国につき、小型のエレアコを売ります。本体、ネックが小さいので、手が小さい人でも弦を押さえやすいです。 3〜4年前にセントラルで7000バーツで買いました。 傷がいくつかあります、写真をご参照ください。 ソフトカバーとカポをお付けします。 音色が聴きたい方は参考リンクから聴けます。
  • YAMAHA ピアノ

    YAMAHA ピアノ

    12月30日
    ฿100000 ウドンタニ 楽器
    ウドンタニのワンサーモに現在ショップにて展示してます。問題なく使えます!陸送の手配も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
探している楽器に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

タイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

タイでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひタイ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

タイ掲示板は、すでにタイに滞在している日本人だけでなく、これからタイに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするタイ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにタイ掲示板は「これからタイに行く人」も利用しています。

タイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

タイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画