募集は終了しました
バンコク

ダッドウェイ 保冷シート 抱っこ紐やベビーカー利用時の便利アイテム

Watch Watch
ダッドウェイ 保冷シート 抱っこ紐やベビーカー利用時の便利アイテムに関する画像です。
ダッドウェイ 保冷シート 抱っこ紐やベビーカー利用時の便利アイテムに関する画像です。
ダッドウェイで購入した、保冷シートです。

抱っこ紐や、ベビーカー利用時に、背中に敷くことができる保冷シートです。
暑いバンコクで、とても便利なアイテムです!
熱中症などの暑さ対策に。
急な発熱時などにも使えます。

保冷剤を入れるポケットは2つ付いているタイプです。

2点、注意事項です。
本来、取り付ける紐が付属してましたが、その都度ベビーカーや抱っこ紐に保冷シートを結ぶのが面倒で、以前に紐は捨ててしまいました。
個人的には紐なしでも、背中との間に挟んで使えるので問題無かったですが、紐で結びたい場合には、ご自身で紐はご用意ください。
どんな紐でも代用できます。

2点目は、専用の保冷ジェルを以前なくしてしまった為、サイズの合う保冷ジェルを別で買って使っていました。
もしこの保冷ジェルでよろしければ、一緒にお譲りします。
冷えてもカチコチに固まらないタイプなので、背中に当たっても痛くありません。
保冷ジェルはダイソーなどでも売っています。

以上をふまえて、ご購入希望の方、どうぞ宜しくお願いします^ ^

お渡しはプロンポン駅周辺、もしくはsoi39のマンションまで取りに来れる方でお願いします。


-- 2020-04-08 追記 --

値下げしました!


-- 2020-04-10 追記 --

最終値下げ


-- 2020-04-10 追記 --

先程、サイズを質問してくださった方へ

保冷シートはサイズ12㎝✖️31㎝
素材はパイル地です。

保冷ジェルはサイズ8㎝✖️9㎝の2個セットです。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
100バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年4月5日以降
対応エリア
プロンポン周辺
投稿者
mamama
募集は終了しました
記事ID:153799 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 mamama 2020/04/10 07:24
質問頂いた件、追記しましたのでご確認下さい。
No.1 guest 2020/04/10 07:13
保冷シートとジェルのサイズはどれ位ですか?
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画